ケータイ日記

気の向くままにケータイから更新(* ̄m ̄) ププッ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おりこう むぅ

今日も朝からいい天気♪ 午前中にオークションで出品した商品を出しに行ったついでに、ちょっと遠くのツルハまで行ってみた。
アレも買って、コレも買って、「さぁ会計だ」と思った時にチラシが目に入った。
【毎月1日は5%OFF】
もちろん1品1品全部返してまわりました(;´▽`A``
だって今日今すぐ必要なものはないし、明日もヒマなんだから明日また行けばいいかと。



[おりこう むぅ]の続きを読む
  1. 2005/05/31(火) 23:13:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お花見 2

0001.jpg

今朝突然友達からお花見お誘いメールが届いた。
天気もいいし、気温も高くなる予報だったのでもちろん行って来たよ。
途中でお昼ご飯を調達して、いざ百合が原公園へ!!
・・・風が強い・・・強風なんてもんじゃない。 突風だよ(。´Д⊂) サムイヨーッ!
みんな半袖だったので、親も子も鳥肌立ってたし(;´▽`A``
おかげで暑さは感じなかったんだけどね~。

外では元気いっぱいだったチビ達も、予想通り帰りの車でゲキチン(笑)
それでも強風の中遊んで疲れたのか、9時半には寝てくれました。
今回は日焼けしなかったのでよかったわ∩(^∇^)∩バンザーイ♪



  1. 2005/05/30(月) 23:13:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今日も・・・

頑張ってみたけど、もうやめた。
これで充分さ(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
初心者には難しい。久しぶりに脳みそ使った気がするぞ(笑)
ってな訳で、今日から公開します。
よろしく頼みまっせ~(((o≧▽≦)ノ彡☆

さて、今日の日記と行きますか。
今日はあたしが3ヶ月ぶりに美容室へ行ってきた。
傷みに傷み抜いた髪の毛を、バッサリと切ってみたよ。
頭が軽くなって、体重も1kg近く減りましたわ(笑)
今まで金髪に近かった色も落として来たしね。
さ、これでいつでも免許更新行けるぞ!
あと2週間で切れちゃうからなぁ・・・早く行かねば(;´▽`A``
  1. 2005/05/29(日) 00:33:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こっちからも

20050528013305
ケータイからも頑張って送ってみた。ちなみにこちらのむぅさん、3月の時の頭です。。。あたしが切ったんだけど、見事に失敗★あはははは(;´▽`A``
今はだいぶ伸びて、普通になったよ(笑)
  1. 2005/05/29(日) 00:31:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

お試しで。

難しいです(。´Д⊂) ウワァァァン!!
どうすれば思うようになるのか、さっぱりわかりません(涙)
とりあえず1日分の日記を書いてみたトコ。
  1. 2005/05/28(土) 01:27:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:61

プロフィール

あゆ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BLOPPA!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

