ケータイ日記

気の向くままにケータイから更新(* ̄m ̄) ププッ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(┬┬_┬┬)

今日午前中に車で買物に行った帰り、道を一本間違って街まで行っちゃったよf^_^;
信号待ちしてる間に何回も地図を見て、やっと帰り道がわかった時に悲劇が…!!
何と車通りが多い道で、真ん中の車線にいたにもかかわらずエンスト…
しかしその後何回セルを回しても、エンジンがかかることはなかった…(T_T)
側で仕事をしていた佐川の運チャンに、車の移動を手伝ってもらって何とか道路ワキに移動。
その後パパに電話して、修理工場の人に来てもらったよ。
結局その場では原因がわからず、そのまま搬送車で運ばれ入院しました(;_;)
  1. 2005/09/29(木) 20:27:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハァハァ…(;´・`)

今お散歩がてら、迷子になって来ましたf^_^;
家を出て真っ直ぐひたすら歩いてみたら、30分後に学園の裏に出ました(笑)
そこから大きな通りに出るまで⑮分…バギーで行ったわけじゃないし、帰りも1時間はかかるだろうし、抱っこって言われてもイヤなので、そのまま地下鉄で帰って来たよ(。。;)
何しに行ったんだか(-.-;)
  1. 2005/09/26(月) 11:51:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近

20050924115405
ベットを捨てて、布団を上げ下げするようになったら、むぅ氏のお昼寝場所がなくなっちゃった。
そしたら、自分で探してここに決めたようです(笑)
  1. 2005/09/24(土) 11:54:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(T_T)

引越ししてちょうど一週間…すでにフローリングには小さいけど穴が開けられ、新品絨毯にはおしっこされ、畳にはうんちをされ…と、わかってはいたけどあまりにも早過ぎないか?(-.-;)
ここ二、三日安いスーパー探して、あちこちお店巡りもしてるんだけど、なかなかないね~。
前の家の方がその点はよかったな(´Д`)
そんなことを言っても始まらないか。
早くこの辺の地理を覚えなきゃ、町内で迷子になっちゃうよ(笑)
  1. 2005/09/23(金) 20:48:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドキドキ

明日からいよいよパパのお弁当作り再開です。
三年ぶりなので、ちゃんと出来るか不安だわ(-.-;)
むぅ氏のお弁当作りの予行練習だと思って頑張りますか(笑)
それ以前に、起きれるかどうかも疑問だけどね~( ̄▽ ̄;)
三年もだらけて朝寝坊しまくりだったからなぁ…あはは
  1. 2005/09/19(月) 23:00:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

半月ぶり

20050919161208
公園に放牧してみたよ(笑)
何だかんだで半月以上公園連れてってなかったからな~f^_^;
楽しげに走り回ってますわo(^-^)o
  1. 2005/09/19(月) 16:12:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新生活

まだむぅ氏が慣れてないようで、朝方に文字通り飛び起きて辺りを見渡してます(笑)
寝起きの一声は『新しいおうち?』で始まりますf^_^;
夜泣きとかはしないのでよかった~
間取りが前と逆なので、変な感じだけどね(^^ゞ
ただネットが繋がるまで1~2ヶ月かかるみたいなので、しばらくパソコンとはお別れですな(:_;)
ダイヤルアップで繋げると、切るの忘れそうで怖いわ…(-.-;)
でもこれからむぅ氏の幼稚園体験日とか調べたかったんだけどな~。
なので情報知ってたら教えてね~♪
  1. 2005/09/18(日) 11:06:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無事に

引越し完了☆今やっとむぅ氏が寝ましたf^_^;
旭川から実母も呼び付け(笑)、片付けも九割終わってます♪
実際荷物を入れてみたら、まぁまぁ住めるかと…(←オイ)
ただ、狭い!解っちゃいたけど、やっぱり狭いよ!
荷物が溢れた…(-.-;)
それでも結婚して約六年、初めてキッチンと居間が別(笑)
変わりに脱衣所無し・洗面所も無しだけどね~(-_-メ)
住めば都になるのか?!
  1. 2005/09/17(土) 01:12:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

しばしの別れ・・・?

今日2日ぶりにケータイ取りに行ってきたよ(;´▽`A``
メールくれてた人、返事遅くなってごめんよ~っ

で、金曜日に引っ越すにあたり、これからパソコンをしまいます。
なのでしばらくはケータイからの更新になります。
ではでは☆
  1. 2005/09/14(水) 20:18:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おつかれです・・・

金曜日の夜に思い立って旭川へ行って来たよん。
土曜日にパパの後輩の結婚式があって、日曜日に姪っ子の運動会・・・
運動会は特に(って言うか全然)興味がなかったんだけど、姪っ子に電話口で「あゆちゃんに会いたかったのに~っ! 見に来てくれると思って頑張って練習してるのに~っ」って大泣きされたので(;´▽`A``
頑張って5時半に起きて、一緒にお弁当作って見て来たよ。
う~ん、やっぱりそんなに楽しいものじゃないな(←オイ)
むぅ氏の運動会もそんなに盛り上がらないかもしれないな~...( = =) フフフ

そして今日は新居の掃除に行って来た。
先週初めて行った時、むぅ氏がうんちをしたのね。
環境が変わっても便秘にならなくていいかも・・・なんて思ってたら、今日もされたよ・・・
たった3時間で2回も。おいおい、おむつ1枚しか持って行ってないよ(;´д`)ゞ
挙句にゲロまで撒かれたし(/||  ̄□ ̄)/ショエェェーーーッ!!
もうちょっと掃除したかったんだけど、いつまでもうんちおむつしてる訳にも行かず、慌てて撤収。
その結果ケータイ忘れてきました(;´▽`A`` あはははは
バッテリーもほとんど残ってなかったので、今頃電池切れでしょうな(* ̄m ̄) ププッ
なのでまた明日行かなきゃ・・・おむつと着替え持ってね・・・

そう言う訳で、ここのとこオツカレなのか12時前にゲキチンしてます。
日記もサボります。
しばらくはケータイからのみ更新かもね~ ( ̄∀ ̄ )イヒヒヒヒ
  1. 2005/09/12(月) 23:43:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初!

20050911101206
姪っ子の運動会を見に来てみました。さっき未就園児の競技に出損なってイジけてます(笑)
  1. 2005/09/11(日) 10:12:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またまた

20050910112104
いきなり旭川に居たりする(笑)
そして朝から、むぅ氏はグランツーリスモ④を運転中…(-.-;)
  1. 2005/09/10(土) 11:21:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドキドキ110番!!

今日、今さっき生まれて初めて110番通報したよーーーっ!!
興味のある人はへどうぞ(笑) でも長いよ~~(* ̄m ̄) ププッ [ドキドキ110番!!]の続きを読む
  1. 2005/09/04(日) 22:58:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おぉっ!?

しばらく見ないうちに、ウチのメロ成長してるじゃない!!
何たって色が変わっちゃってるし(* ̄m ̄) ププッ
しかも”ししゅんき”に入ったらしい。
今後の成長が気になる・・・
  1. 2005/09/04(日) 22:04:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

あゆ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BLOPPA!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

