ケータイ日記

気の向くままにケータイから更新(* ̄m ̄) ププッ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんなに

20051031121817
遊びがいがありそうな遊具なのに、出来るのは滑り台だけです(-.-;)
しかもめっちゃ寒いし…
早く帰りたい…(笑)
  1. 2005/10/31(月) 12:18:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マジ走り

今日は小学生とマジ走りしてきました(;´▽`A``
公園でむぅ氏と遊んでたら、「一緒にサッカーしませんか?2人じゃつまらなくて・・・」って誘われたの。
せっかくなのでむぅ氏と参加してみたら、いやいや体力の違いを見せ付けられましたわ...( = =) トオイメ
それでもさすがに2歳児と一緒にサッカーはムリがあるってことで、鬼ごっこに切り替え。
小学生2人に集中的に狙われ、公園内を猛ダッシュで逃げるあたし・・・
たぶん10分も持たなかったと思われる。すぐダウンしちゃった(〃_ _)σ∥ナサケナイ・・・
その後も再びサッカーしたりと、有意義な公園遊びをしてきたよ。
たまに全力疾走もいいもんだわ(笑)
  1. 2005/10/28(金) 19:38:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

悲劇だーっ (。´Д⊂)

今日の午後、ちょっとした不注意でパソコン使用中に紅茶(しかも砂糖入り)をブチまけてしまった
一瞬頭の中は真っ白・・・あっと言う間に電源が落ちボーゼン・・・
慌ててふき取り、ドライやーで乾かし、1時間後再び電源ONにしてみたけどピクリともせず。。。
むぅ氏の写真のバックアップしてなかったと思って、久々の号泣
そんなあたしを見て『ママ、泣かないのっ! はい、ダンカン(←トーマスの仲間)』とおもちゃを貸してくれる。
チリ紙で涙も拭いてくれる。
最後には『もう泣かないのっ』って怒られた(;´▽`A``
結局パソコンはこの通りパパが直しちゃったんだけどね。あはは
しかも引越しの時に「念のため・・・」ってバックアップしてたんだよね~。
あの涙はムダだったらしい。よかったよかった♪
Nちゃん、その節はどうもです~♪ 復活したわ(笑)

続きはむぅ氏のトイレネタです。気になる人はどうぞ☆ [悲劇だーっ (。´Д⊂) ]の続きを読む
  1. 2005/10/25(火) 20:22:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

(。´Д⊂)

一昨日から怪しげな鼻水が出始めたむぅ氏。
もともと先月くらい前から微妙な鼻詰まりはしてたけど、どうやら本格的に流れ始めたようです(;´▽`A``
ここ2日、息が出来なくて夜ロクに眠れてないようなので、今日耳鼻科を新規開拓してきました☆
ちょっと遠いんだけど(徒歩20分弱)病院自体はすごくキレイで、先生も優しいし看護婦さんも子供の扱いが上手だったので第一印象はよかったかな。
診察の結果、レントゲンも撮らずに鼻水を見ただけで先生、「これは蓄膿の鼻水だね」(/||  ̄□ ̄)/ホントカヨーッ?!
先生続けて「まぁ子供の蓄膿なんて、大人になるまで残らないから心配ないよ」...( = =) ホントダロウナ・・・?

それより鼻水見ただけで蓄膿だなんて・・・テキトーじゃないか・・・?
とりあえず薬がなくなったら来て下さいってことだったので、来週もう1度行ってみますわ。 [(。´Д⊂) ]の続きを読む
  1. 2005/10/24(月) 23:00:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うわぁ…

20051022164510
初めて見ました、『ジンギスカンキャラメル』(ノ゜O゜)ノ
お味は…モグモグモグ… うん、噛めば噛むほどジンギスカン(笑)
臭いは…クンクンクン… まぁ普通。そんなに独特な臭いはない。
でも後味がビミョー…(-.-;)
  1. 2005/10/22(土) 16:45:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

(‐^▽^‐) わ~い♪

今久しぶりにメロメロパークを開いてメロの成長を見たら、”ハチ”を9日にゲットしてたらしい
早速セット(?)してみたら、お花が咲いてた
やっと華やかになってきたわ~(笑)
  1. 2005/10/22(土) 10:09:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やったー!!

昨日1ヶ月と8日ぶりにネットが・・・(。´Д⊂) ウゥッ
つなぎ放題ってス・テ・キ
でも昨日は残念ながらネットを楽しむことなく、あたしが眠さ限界で9時半にご就寝・・・
おかげで今日は土曜日(しかも予定ナシ)なのに、8時前にすっきりお目覚めですわ(笑)
さて、これから少しづつ友達のサイト巡りでもしますかな
  1. 2005/10/22(土) 09:01:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

用があったので駅前まで行ってきた。
いつもは⑩時を過ぎないと起きてこないむぅ氏が、なぜか今朝は⑧時に起床(ノ゜O゜)ノおっと!?
なので⑩時過ぎには家を出て、①番近い市電の乗り場から③つ離れたとこまで行き、さらにぐるっと③/④周乗ってみた(笑)
歩き回ること約⑤時間、なんと帰りは『バスがいい!』とむぅ氏。
頑張ってバスデビューもしてみたよ(笑)
駅前に居るならバスの方が安く帰れることが判明☆
あとは乗り場をチェックしておけばオッケーだな♪
②年半で札幌の公共交通網、すべて乗りました(笑)
  1. 2005/10/19(水) 23:39:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うぅっ…

どうやら虫歯のようです… あたしが(:_;)
二、三日前から固い物を食べると響くように痛かったんだよね。
さっき鏡を見たら、歯が黒くなってるじゃないっ!
―って訳で午後から歯医者です(T_T)
まぁ前歯も割れてたから、ちょうどよかったんだけどね(笑)
でも新規で行くトコだから、ドキドキするわf^_^;
  1. 2005/10/18(火) 12:24:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おいおい

20051013121208
昨日も変な時間に昼寝したせいで1時まで寝なかったむぅ氏…
今朝起きたのは⑪時。
そして笑っていいともの時間…こんな姿でごろごろしてます(-.-;)
頑張って疲れさせてるんだけど、裏目に出てますわ(T_T)
  1. 2005/10/13(木) 12:12:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おっと

昨日偶然うんち成功したと思ったら、なんと今日も成功!
しかもお見舞い先の病院で(笑)
したそうな気配があったので、個室に下半身丸出しで放置してみた。
ドアの向こうからすごいいきみ声…
ちょっとしてから『ママ、帰って来~いっ!』とお呼びがかかったf^_^;
見たらちゃんと出てるじゃないっ(゜▽゜)
この調子で…って訳には行かないんだろうけど、ちょっと期待しちゃったよ☆
  1. 2005/10/10(月) 20:54:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

動物園

20051010180606
午後から行って来たよ☆
去年は身長制限が引っ掛かって乗れなかった遊具、今年は余裕で乗れたよ♪
  1. 2005/10/10(月) 18:06:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うわぁ

20051010004506
財政難なのに、ファックスとプリンターの複合機買っちゃったよf^_^;
まぁファックスはすでに逝っちゃってたからねぇ…
プリンターも6年くらい使ったんじゃないかな。
二台ともご苦労様でした。
  1. 2005/10/10(月) 00:45:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

\^o^/

引越してから、おしっこの成功率が悪くなってたむぅ氏。
ところが今日は、久々にうんち成功☆
最初はアンパンマン便座で遊んでたんだけど、突然ドアを閉めたと思ったら『出たよ~。うんちっち出た~』と。
見たらホントに出てたよ(ノ゜O゜)ノ
次成功するのはいつかな~。誘うタイミングが難しいですわ。

さて今日あたしは、約四ヶ月ぶりに美容院に行って来たよ。
今まで金髪に近かった色を黒くし、長さも結構切って来た。
黒髪の自分に違和感アリですf^_^;
こんなに黒くしたの、何年ぶりかしら?(笑)
  1. 2005/10/08(土) 19:15:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

その後

20051007162411
あまりにも予想通りだけど、地下鉄で爆睡です(笑)
とりあえず改札は出たけど、重くてとても見舞先まで行けそうにないので、ベンチで寝かせてみた。
通りすがりの人が見ていくよ…(←って当たり前か)
  1. 2005/10/07(金) 16:24:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

久しぶりにむぅ氏が8時に起きたので、午前中に市電にチャレンジ☆
ハンズで買物して、今もまだ街をうろうろしてます(笑)
ロビンソンで『ねこ部屋』みたいなトコで猫と戯れ、丸井の屋上で放牧し、これから厚別に行って義母のお見舞い…と。
ほんとはヒマなんだけど忙しそうでしょ?f^_^;
ただむぅ氏が眠さ限界っぽいので、帰りにぐずぐずになりそうでヤだなぁ(-.-;)
なんかヒマだと街に来るくせが付きつつあるかも。
毎日のように千円単位で無駄使いしてるよ( ̄▽ ̄;)
誰か近場で遊んで~っっ!
  1. 2005/10/07(金) 15:00:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初体験

20051004150604
サンピアザ水族館に来て見ました。
二人ってのが淋しいけど、まぁ楽しそうなのでいいか(笑)
  1. 2005/10/04(火) 15:06:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

(┬┬_┬┬)

今日無事に愛車が戻って来たようです。
原因は聞いたけど、言ってる事が理解出来なかったので書きませんf^_^;
で、先ほどパパから電話が来ました。
『またエンジンかからなくなった』
また入院のようです(T_T)
  1. 2005/10/03(月) 18:21:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

あゆ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BLOPPA!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

