ケータイ日記

気の向くままにケータイから更新(* ̄m ̄) ププッ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまた

20051130195110
うちのパパ、どうやらピザ作りにハマったらしい(笑)
今日も帰宅後、せっせとピザ作り。
ちなみに今日は『ナポリタンピザ』でございます♪
二枚目はソーセージクラフトに挑戦!
オーブンの中はすごいことに!
  1. 2005/11/30(水) 19:51:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

大荒れ

昨日とは打って変わって大荒れの北海道…
朝なのに夜のような暗さ。
そして強風&大雨。で雷!
台風のようです(T_T)
明日も明後日もその次も、予報では雨か雪…
退屈だーっっ!
  1. 2005/11/29(火) 09:30:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

20051128141205
天気がよかったので、大通り公園の『ミュンヘンクリスマス市』に来てみた。
やっぱり夜に来るべきかしら?(笑)
  1. 2005/11/28(月) 14:12:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

(´Д`) =3 ハゥー

今、日記をアップする寸前、操作ミスで書いてたもの全部消えて泣いてました
今日の日記アップするのやめようと思ったけど、チビ助になだめられたのでやり直します

そのチビ助のトイトレ、どうやら1からやり直しのようです
ここのとこ調子が悪かったせいか失敗ばかりだったのよね。
ところがそれがそのままクセになったのか、トイレに行くことを忘れてしまったのか、どうにもこうにも元に戻らない。
せっかく9割まで完了に近づいたのに
に至っては完了だったのに・・・チクショーッ!!ι(`ロ´)ノ
失敗しても教えなくなった。う~む。。。
またお菓子で釣りながら仕込む日々が戻ってくるのか・・・ [(´Д`) =3 ハゥー]の続きを読む
  1. 2005/11/25(金) 21:57:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

久しぶりに

ホント久しぶり。。。おチビさん発熱です
でも熱以外特に風邪らしき症状はなし。
まぁ多少鼻詰まりしてるけど、これは前回の蓄膿が残ってるだけだしね。
10時半頃起きたのに、13時半には昼寝してるの。
やけにグズグズしてるし『ママ抱っこ~~っ』だし。。。
体温測ったら38.7度。はぁ・・・

明日は耳鼻科の日。
風邪か中耳炎か、それ以外か(←オイ)
いつも通り明日には下がってるといいんだけど。。。
  1. 2005/11/23(水) 20:49:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

初体験!

今日も2人で退屈してた(笑)
あまりにも退屈なので、片道歩いて30分かけて100円ショップへ。
そして小麦粉粘土GET~っ(((o≧▽≦)ノ彡☆
実は前々から「やらせてみたい」遊びの1つだったんだよね。
めっきり寒くなったし、家にこもることも多くなるのでご購入☆
8色あった粘土、速攻で色が混ざりました(。´Д⊂) ウゥッ・・・
想像通りと言えばそうなんだけど、あまりにも早すぎる・・・
でも意外と楽しそうに遊んでくれてよかったよかった(*^m^*)

0019.jpg

  1. 2005/11/21(月) 20:25:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんだか

せっかくネットが繋がったのに、さっぱり更新されてないんですけど・・・
ケータイからしてた時の方が更新率よかったかも(笑)

今日は車庫入れ初体験して来たよ!
免許取って9年目にして初めての車庫入れです。
しかもいざ入れて降りてみたら、両脇とも30cmくらいしか開いてないの
いやいや「狭いな~」とは思ったけど、ほんとに狭かったのね(;´▽`A``
え? これくらい普通だって? 
あたしには大問題です!! なんたって未熟者ですから

そして今日はお友達の家でピザをご馳走になったのだ。
2人でMサイズ2枚(爆)
けして頼んだんじゃなくてよ?
頼んだのと違うのが届いたのでしたら、「今から作って持って行きます。そこにあるのは食べていいです」って言うからさ~。
さすがにお腹一杯で、3時のおやつも晩ご飯も食べられませんでした (* ̄m ̄) ププッ
  1. 2005/11/17(木) 21:28:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(>_<)

20051115120603
寒い…(T_T)
こんな寒いのに、公園に連れて来られたよ(ノ_・。)
早く公園が冬仕度になって遊具が使えなくなることを祈るわ(笑)
  1. 2005/11/15(火) 12:06:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6周年

今日は記念すべき結婚記念日
・・・と言っても、挙式ナシなので正確には入籍記念日さ
毎年何をするわけでもないので、今年もいつもと同じ生活です。
晩ご飯はカレーだしね (* ̄m ̄) ププッ

パパと出会ってもう13年・・・
意外と飽きずに一緒に居れるものだ(←オイ)
パパにはよく「結婚詐欺だ」と言われてるけどね(;´▽`A``
そりゃ出産後、ウエストが12cmも増えりゃ言われてもしょーがないか

最近オバサン化してるのか、だんだん自分の体型がどーでもよくなりつつある・・・
たぶん人と接触しないせいだっ
働くようになったら、若干痩せる気がする。
なんたって新卒で入社した会社の健康診断、3ヶ月で10kg痩せた経験ありですから(笑)
早く働きたいわ~(←目的がズレてきてる)
  1. 2005/11/11(金) 22:46:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お~っ!

20051111132705
昨日買った林檎、皮の淵まで蜜がいっぱい!
だけど芯の辺りは腐って来てるよ(-.-;)
  1. 2005/11/11(金) 13:27:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

早速

20051109110011
約1時間のお散歩に行ってきたよ。
むぅ氏には寒さなんてお構いなしなのか、長靴でジャバジャバ水溜まりを行進…
ズボンはもちろんびちゃびちゃでした。
せっかく鼻水治ったのに、振り返すなよ…
  1. 2005/11/09(水) 11:00:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

(ノ゜O゜)ノ

20051109091808
朝から雪だーっっ!
予報では曇りだけど、大粒の雪が降り続いてるよ!
急いで支度して、早速雪の中を歩くかな(笑)
  1. 2005/11/09(水) 09:18:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

病院3つ

昨日サボった耳鼻科、今日行って来ました。
診察イスに1人で座り、大人しく診察を受け吸入も1人で受けてた。
ご褒美のシールに文句を付けたりもしてた(;´▽`A``
蓄膿はほぼ完治していて、今回渡された2週間分の薬を飲みきって完治です

そしてその足で地下鉄を乗り継ぎ、義母さんのお見舞いへ。
お菓子と売店のパンをご馳走になり大満足(←何しに行ったんだって?)
5分おきに「うんちっち!トイレ!」って3回も・・・
3回目はさすがにウソっぽいと思い放置(←オイ)
ところが隠れてた~っぷりしてました(;´▽`A``
どうやら大人用トイレは出しにくかったようですわ ( ̄∀ ̄ )




[病院3つ]の続きを読む
  1. 2005/11/08(火) 19:37:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すっかり

20051108142706
秋…って言うより冬ですなf^_^;
銀杏並木を歩いて耳鼻科に通ってます。
蓄膿の方は、ほぼ完治です(^O)=3
  1. 2005/11/08(火) 14:27:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ただいま~☆

4泊5日の里帰りから帰ってきました♪
いやいや「楽チン」どころか、呆けてきましたわ(←オイ)
結局どこへも行かず、何もせず、気が付いたら帰る日でした(;´▽`A``
むぅ氏の面倒は姪っ子が見てくれるし、ご飯は作ってくれるし、洗濯もしてくれるし。
体重計が怖いです・・・(((((((;´д`)))))))ガタガタ
何もしなさすぎて退屈でした。
仲良く悪いことをするちびっ子を怒るのにも疲れましたε-(´・`) フー
兄弟姉妹がいると毎日があんなんなるのかと思うと・・・カンベンだわヽ(´□`。)ノ・゚
  1. 2005/11/05(土) 22:20:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

完成!

20051104103303
わかるかな~?
眉毛が眉毛の上に描かれ、口紅も多少はみ出してます(笑)
昨日も今日もしっかり(?)お化粧しましたf^_^;
癖になったりして…
  1. 2005/11/04(金) 10:33:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お化粧

20051104103006
してますf^_^;
どうやら女の園(女④人の中にむぅ氏①人)に長く居ると、自分が男だってわからなくなるのか?(笑)
眉毛描いて、チーク付けて、口紅塗ってます(-.-;)
  1. 2005/11/04(金) 10:30:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

明日・・・ってか今日から

今日から週末にかけて旭川の実家に帰省してきます。
「雪が降る前に・・・」って母ちゃん&妹が誘ってくるもので・・・えへへ
しばらくの間、楽チンしてきますわ(*^m^*) ムフッ
またケータイから日記更新ですな(;´▽`A``
  1. 2005/11/01(火) 00:35:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

あゆ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BLOPPA!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

