ケータイ日記

気の向くままにケータイから更新(* ̄m ̄) ププッ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大晦日

最近ケータイからの更新が多くなってきたぞ(;´▽`A``
なんせネタもなけりゃ、パソコン開いてる時間が短いもので・・・えへへ
早いもので今年ももうあと数時間で終わりですねぇ。
パパは格闘番組見ながら叫んでるし、チビ助は背後でゲキチンしてるし(笑)
一体どんな年越しなんだか(´Д`) =3 ハゥー



そして今日、またしてもチビ助は嘔吐です。。。
どうもこの前の夜中に吐いてから、不調なのかご飯をほとんど食べないんだよね~。
大好物すら残してるし。どうしたんだろう??
保育園行きだしてからだから、ストレスだろうか?
食欲がない以外は元気だので心配ないとは思うんだけど・・・やっぱり心配(←オイ)



あたしは一昨日の仕事があまりにも忙しすぎたせいか、持病(?)の腰痛が再発です(。´Д⊂) ウワァァァン!!
寒いと余計痛くて、歩くのも微妙な時があって参ってますわε-(´・`) フー
歳のせいかねぇ・・・ふふふ



まぁそんなこんなの我家ですが、来年もひとつよろしく頼みますよ。
頑張って日記も更新しますから(笑)
では、みなさん よいお年を~~♪ (((o≧▽≦)ノ彡☆
  1. 2005/12/31(土) 22:06:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お疲れです

今日はチビ助をパパに預けて、仕事に行ってきたよ。
昨日も仕事だったんだけど、『保育園行かないののっ!』て泣かれたんだよね。
何とか宥めて連れてったんだけど、今度は『ママと一緒に行くの!』って号泣…
さすがにちょっと切なくなりましたわ(;_;)

なのに今日は元気に『いってらっしゃい♪お土産買ってきてね』だって(^^;)

年明けの保育園は素直に行ってくれるかな…
  1. 2005/12/29(木) 23:03:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

オイオイ(^^;)

今日は記念すべき初出勤☆
なのに外は、昨夜から暴風雪ですわ(泣)
しかもチビ助、最近反抗期らしく、今も『保育園行かないのっ!ママもお仕事行かないのっ!』だって(=_=)
どうなるんだ、初出勤!?
  1. 2005/12/26(月) 09:00:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

パパがピザに続き”アンパン”を作った。
その隣で、あたしはホットケーキを焼いていた(←オイ)
次は何を作ってくれるんだろう・・・わくわく♪

20051225163604
  1. 2005/12/25(日) 16:36:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今朝は

20051223114207
去年実母から買ってもらったクリスマスプレゼントを引っ張り出して来て遊んでるよ(笑)
今年のプレゼントは、来年に持ち越そうかしら(←オイ)
  1. 2005/12/23(金) 11:42:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やったー!!

今日チビ助初めての預かり保育だったんだ
なぜかって言うと、あたしが仕事の面接だったからさっ



面接結果は・・・

[やったー!!]の続きを読む
  1. 2005/12/19(月) 22:37:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

(。´Д⊂) ウワァァァン!!

おたふくの予防接種をして2日目の昨日、チビ助が発熱しました
副反応だったら2~3週間後、発熱したりリンパが腫れる場合があるって聞いたんだけど・・・まだ2日目だよ
一応病院に電話してみたら「連れておいで」って言うので行ってきた。
近いのに熱があるから歩くわけにも行かず、車もパパが乗って行ったのでタクシーで行く羽目に
でも発熱以外、リンパも腫れてないし喉も赤くないし中耳もキレイ、胸の音も問題なしだって。
結局副反応って言う決め手がなかったので様子見になった。

せっかくトイトレも思い出したのに、また元に戻るのか
早く熱下がるといいな~。
でも本人すっごい元気なんだよね
今走り回ってたと思ったら、急にダルそうにゴロゴロしたり。。。
変なの~(* ̄m ̄) ププッ
  1. 2005/12/16(金) 16:07:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

すっかり

札幌も根雪になり、何処を見ても冬景色になりました(´Д`) =3 ハゥー
そんな中をチビ助は歩きたがる・・・
毎日1~2時間、買物がてらお散歩させられてます...( = =) トオイメ

今日は近くの小児科で”おたふく”の予防接種を受けてきたよん♪
インフルエンザ接種の時期に何でおたふくかって?
それはあたしがいつでも就職できるようにさっ(笑)
保育園の下見もしたしね~(*^m^*)
今目星つけてるとこがあるから、近々電話してみるかな。
今日も『早くここ(保育園指差して)行きたいんだけどぉ~?』ってせかされました(。´Д⊂) ウゥッ・・・

そして今、こんな時間なのにまだお昼寝から目覚めません。
何度起こしても起きない・・・
ここ3日、夜泣きしてるからな~(;´▽`A``
押入れを指差して大泣き。オイオイ、やめてくれよ~。
  1. 2005/12/13(火) 16:25:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

完成!

20051209155103
友達から半年くらい前に託された《あいうえおサイコロ》が、やっと完成したよσ(^_^;
最初の一行は割と早く完成したんだけど、二行目はなかなか進まなかったよ(-_-;)
なんとか年内に完成させたくて、3日くらい前から一気に作り上げた。
1つ仕事が片付いたわ(笑)
あとは年末の大掃除が待ってるのね…(T-T)
  1. 2005/12/09(金) 15:51:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

早起き

最近早起きになったチビ助。と言っても人並みか(;´▽`A``
今まで8時半~10時に起きてたのに比べたら、7時に起きるようになったのって劇的変化だよ
そして2~4時くらいまで昼寝してるもんだから、夜は寝ない
昨日も12時過ぎまで遊んでたよ・・・そして7時起き。やるな

さてさて、今日は保育園を見学してきたよ。認可外だけどね。
何せチビ助、先月くらいから近所の保育園の側を通るたび
『チビ助も保育園行きたいな~。(姪っ子)みたいに保育園行きたいな~。お友達いっぱいで楽しそう♪』
って言うんだよね
まぁあたしも働きたかったし、ちょうどいいかと思って(笑)
あとはあたしが就職すれば万事OKさ
でもなかなかなくてね~。
職探しは難しいのぅ・・・(´Д`) =3 ハゥー
  1. 2005/12/07(水) 21:36:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どんなカンジ?

20051205182108
新しいケータイで撮ってみたの。パソコンで見たら、どの程度の画質なのかな~?
  1. 2005/12/05(月) 18:21:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

久々に☆

トイトレ失敗続けて10日が経った。。。
でも今日10日ぶりにトイレでうんち成功したよ(((o≧▽≦)ノ彡☆
金曜日から初心に返って『ご褒美で釣る』を実行した結果、100%成功になりました(;´▽`A``
ご褒美なくしたらトイレに行かなくなるだろうか?
もうちょっと様子を見ようか。。。
  1. 2005/12/04(日) 21:42:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついに!!

20051204004805
買っちゃいました♪♪使い方がさっぱりわからなくて、もどかしいわ(笑)
  1. 2005/12/04(日) 00:48:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

あはははは

テンプレートを替えてみたら、いろいろと困ったことになった。
①リンクが消えた。
②カウンターが消えた。
③メロも消えた・・・。
まぁこれは自分で何とか出来るんだろうケド、何が何だかさっぱり覚えてない。
前回自分でやったけど、偶然出来たってカンジだし(;´▽`A``
これから頑張ってタグの貼り付けしてみますわ。


・・・っていじっていたら、ぐちゃぐちゃになりました(。´Д⊂) ウワァァァン!!
戻すに戻せなくなったので、一時的にコレを拝借(* ̄m ̄) ププッ
いやいや、どこをどうすればいいんだーーっ!?
  1. 2005/12/02(金) 22:50:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

う~ん・・・

最近ちっとも掲示板が動かない・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!
なので撤去しました。
今度からコメントに書き込んでくださいな。
カウンターは回ってるのに・・・寂しいのぅ・・・

撤去ついでにテンプレートも冬にしてみた。
いっぱいありすぎて、見るのに疲れました(;´▽`A``
  1. 2005/12/01(木) 23:59:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

あゆ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BLOPPA!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

