ケータイ日記

気の向くままにケータイから更新(* ̄m ̄) ププッ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キモーイ!

実家で栽培された野菜を送ってもらった。
じゃがいも・タマネギ・キャベツに白菜、ピーマン・きゅうりの他には、父ちゃんの釣ってきた鮭・鱈・ホッケにいくら。

さっき白菜を使おうと思い、包んでた新聞紙を開いた瞬間。。。

ひゃあぁぁあぁぁ?!
虫が大量?に飛び立ちましたΣ( ̄□ ̄;)
さすが無農薬…なんて感心してる場合じゃないよっo(T□T)o
どうしよぉ~(ToT)
なかなか素早くて捕まえられない。
キモイよ~っ!!
  1. 2006/09/29(金) 21:12:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お~い(^。^;)

20060929184607
こんな時間に寝るなよ~(^^;)
  1. 2006/09/29(金) 18:46:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

保健婦さん

昨日、市の保健婦さんがチビ太の発育状況を見に来てくれた。
先週1ヶ月健診だったから、もうちょっとあとでもよかったんだけどね~(;´▽`A``


結果、なんと1週間で360gも増えてました(/||  ̄□ ̄)/ショエェェーーーッ!!
1ヶ月健診では退院時から800g増だったのに、一気に増えててビックリ!
確かに最近急に重くなったとは思ってたけど、そんなに増えてたとはねぇ・・・
とにかくおっぱい星人で、起きてる時は泣いてるかおっぱい吸ってるかのどちらかと言ってもいいくらい(* ̄m ̄) ププッ
チビ助はおっぱいに執着しなかったから、なんだか不思議なカンジですわ。
チビ助と全然違うタイプみたいなので、前の育児があまり参考にならない(笑)
早く1人でなんでも出来るようにならないかな(←オイ)
  1. 2006/09/26(火) 23:46:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

まぢっすか!?

20060921203339
写真のコレ、何だと思いますか?

帝王切開の傷跡から出てきたってことは、抜糸し忘れた残りの糸でない?!
実は退院後から一カ所、触っただけで痛い場所があったんだよね。
しかも赤くなって腫れてたの。
またケロイドになるのかって思って気にしてなかったんだけど、どうやら違ったらしい。
塞がった傷の皮下から出てきて、一瞬内臓が出たのかと思っちゃった(-_-;)
今回コレが取れたおかけで、やっとパンツ穿いても擦れる痛みから解放ですわ(笑)
9か月ぶりに心置きなくうつ伏せになれる~っ\(^O^)/
  1. 2006/09/21(木) 20:33:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

忍者…?

20060915170121
らしい(笑)
最近なりきりマンになるのが好きみたいよσ(^_^;
  1. 2006/09/15(金) 17:00:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いただきもの

20060914130055
札幌で仲良くしてくれてた友達が、お祝いでスリングをくれました♪
初めて1人で使ってみたんだけど、なんとかなりましたわ(笑)
まだ使いこなしてないけど、かなり楽チン!
スリングに入って3分でチビ太撃沈(^-^)
これから寒くなるし、重宝間違いなしだわ☆
Nさん、Mちゃん、Hちゃん、Sちゃん、ありがとねε=ヾ(*~▽~)ノ
  1. 2006/09/14(木) 13:00:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アレルギー

昨日遠足で山へ行ったら、あたしがエライ目にあったよ(ToT)
なので由宇と一緒に耳鼻科で診察受けて来たわσ(^_^;
残念ながら飲み薬は出してもらえず、鼻水と闘ってます。
鼻づまり・くしゃみ・涙目・目のかゆみと、アレルギー症状満載(笑)
ついでに喉の痛みと咳もプラスされて泣きそうですわ(>_<)
今月いっぱい続くでしょうって言われた。
辛すぎる~っ(>_< )( >_<)イヤー
  1. 2006/09/13(水) 11:00:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やっちゃったσ(^_^;

20060910141022
昨日の夜にアウトレットモール・レラに買い物に行った。
ナイキで可愛いリュックを安くゲット(≧∇≦)

そして夜中、自分のケータイがないことに気付いた…
鳴らしても音が聞こえない。
車にも落ちてない。
どうやらレラに忘れて来たらしい。
誰かに悪用されなら困るので、速攻利用中断。
朝一でレラに電話したら、やっぱりあったよヽ(´▽`)/
ケータイの特徴として、ドコモダケが付いてるってのがわかりやすくてよかったわ(笑)
なんにせよ、忘れ物には気を付けなきゃ。
  1. 2006/09/10(日) 14:10:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

気が早い(笑)

20060908181214
チビ太が退屈そうなので、ジムメリーを出してみた(笑)
予想通りチビ助が喰いついてますσ(^_^;
まぁお互い楽しそうだからいいさ(≧∇≦)/ ハハハ
  1. 2006/09/08(金) 18:12:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あはは

すっかり放置されてますな(;´▽`A``
退院してからはすっかりグータラな生活です(←入院中もだって?)

 
とりあえずどんなに眠くても、チビ助の幼稚園があるのでとりあえず起きて身支度。
その後はグータラしてますわ(* ̄m ̄) ププッ


チビ太は今のトコ何とか母乳オンリーで育ってます。
先週の土曜日の退院後健診で2400gまで増えてました♪
そしてあたしの体重減少はストップし停滞してます...( = =)
どうやら母乳ダイエットは出来ない体質らしい(。´Д⊂) ザンネンダ


たぶんこれから週1回ペースの更新になると思われます(;´д`)ゞ
ケータイから更新する方が楽チンかも~。。。
写真のアップも楽だし。
うん、そうしよう(←オイ)
  1. 2006/09/05(火) 22:39:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

あゆ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BLOPPA!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

