ケータイ日記

気の向くままにケータイから更新(* ̄m ̄) ププッ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんなに

20061031141658
二ヶ月半でこんなに顔が丸くなりましたσ(^_^;
産まれた頃は皮と骨だけみたいだったのに、今じゃプクプクしてるよ(笑)
  1. 2006/10/31(火) 14:16:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

愛車

やーーーーっと退院してきたよ☆
しかも内装若干パワーアップ(笑)
そのおかげで約¥120,000-ほど出費しましたが(;´▽`A``
まぁヨシとしよう(*^m^*)
  1. 2006/10/24(火) 10:11:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

1日遅れの13日の金曜日

20061014235738
①チビ2が風邪っぽいみたいで、咳と鼻水が出始めた。
②チビ1の鼻水悪化と喘息も出始めた。
③あたしが代車を鉄柱にぶつけ、トランクとバンパーを凹ました。
④チビ1が咳込んでゲロを吐き、チビ2とスカパーのリモコンにぶっかけた。リモコンは即死。
⑤代車を工場に持って行った帰り、18キロオーバー(40キロ制限を58キロで走行)でパパ青切符ゲット。

今日1日で修理代・違反代・リモコン代が発生しました(涙)
ものすごくブルーですわ。
  1. 2006/10/14(土) 23:57:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

めずらしく

ダウンです。

わたしが(←オイ)

胃腸風邪?
お腹下しっぱなしで発熱です。
寒いのに添い乳で腹出して寝てるから…か?σ(^_^;

おかげであたしとチビ太は引きこもりさ。
パパとチビ助は二人でデート。
帰ってきたチビ助ね手にはレゴの飛行機(6千円代らしい)
無駄遣いの帝王だな…<("O")> ナンテコッタ!
  1. 2006/10/08(日) 21:10:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

最近

20061007115613
お兄ちゃんはお世話したくてたまらないらしい(笑)
「抱っこする~!」「おっぱいあげるの!」「(沐浴中に)洗ってあげる!」「一緒に遊ぶのっ」などなど。
想像以上の可愛がりぶりですわw(゜o゜)w
親としては、これだけ可愛がってもらえれば産みごたえがあるけどね(^◇^)
この愛情、いったいいつまで続くかなぁ…ふふふ
  1. 2006/10/07(土) 11:56:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぐったり

20061002161926
なぜか今日は寝てくれません。
9時に起きて、そのまま現在進行形…
大人しくしててくれるならいいけど、泣くかおっぱいのどっちか。
さっきは立て続けに2時間おっぱいでした(;_;)
しょうがないので、早めに散歩しながらお迎えに行ったよ。
1時間歩いたけど、やっぱり寝ません。
それにしても笑える顔だなぁ(^_^;
早く湿疹消えないかなぁ…
  1. 2006/10/02(月) 16:19:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

あゆ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BLOPPA!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

