ケータイ日記

気の向くままにケータイから更新(* ̄m ̄) ププッ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実は・・・

先々週の金曜日から先週の土曜日までの8日間、旭川の実家に帰ってました。

チビ①の幼稚園が発表会の振替を24日にしてくれて④連休だったからさ~。

1週間以上も実家で何してたかって?

毎日のように(8日間中の5日)紋別に通ってましたわ。

何で紋別かって?

あたしの身体の不具合(笑)を治すためさ。

左半身があちこち痛くて、生活にも若干支障があったんだ。

まだ完治はしてないけど、仰向けで寝られるようになったし、小走り程度なら出来るようになったし、満足満足♪

でも今度同じ症状が出たら、近場で評判よさげなとこ探そう(;´▽`A``


  1. 2006/11/27(月) 23:14:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

めちゃめちゃ久しぶりかも(;´▽`A``

からアップするの、何ヶ月ぶりだろう
まぁ近況でも書きますか


北海道は着々と予報が増えてきてます。
たまらなく寒いです。
夏が恋しい・・・(←もう早かよ)



先週の⑪日は結婚記念日でした。
⑧年目突入です。
一緒に居るようになって⑬年も経つと、すでに老夫婦の気分だわ(←オイ)
別に特別何かする訳でもなく、フツーの日でした。



そして⑫日、チビ①の初めての発表会
大きなホールを借りての盛大な発表会でしたわ。
20061117001742.jpg


遠すぎてあたしの視力じゃ探せないくらい
まぁパパがしっかりビデオ撮ってくれたのでよかったわ~
でも舞踊劇(写真左上)の時、間違って違う子をしばらくズームで撮ってたけどね(* ̄m ̄) ププッ

自分達で撮った写真は全滅だったので、幼稚園で撮ってくれてる写真に期待するしかないわ
しかも写真だけじゃなく、DVDも販売するそうな
あたし的にはビックリだったけど、今は普通なのかな~。



来月はお餅つき大会、お店屋さんごっこ(1週間も続くらしい)、クリスマス会と、これまた行事がテンコ盛りですわ。
毎月のように行事写真があって、選ぶのも買うのも大変です(;´▽`A``

  1. 2006/11/17(金) 00:29:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ひぇ~っ

雷が鳴ってますぅ(>_<)
最近多いんだよね…
しかもめっちゃ近そう。
落ちるんじゃないかってくらいの音ですわ。
数年前までは泣くほど大嫌いだったのに、いつの間にか平気になりつつあります。
昼間だと外を眺める余裕があるけど、さすがに夜でパパが居ない今は少々ビビリ気味だったりするf^_^;
懐中電灯も見当たらないし、とりあえず寝ておくか(笑)
でも寝てから停電になると、炊飯器がリセットされて朝ご飯もお弁当も間に合わないや(-_-;)
停電しないことを祈って寝るか…
  1. 2006/11/10(金) 00:18:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

20061104150108
昨日義母からチビ①にプレゼントされた『お絵かきハウス』の車バージョン。
ドアも開くしサンルーフも付いてる、もちろんハンドルもあるしタイヤにライトもある。
まだあまり描かれてないけど、日に日に模様が増えるでしょう(笑)
  1. 2006/11/04(土) 15:01:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

とうとう

20061103182117
買っちゃいました!
  1. 2006/11/03(金) 18:21:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

またしても

20061101182436
こんな時間に昼寝してるしΣ( ̄□ ̄;)
チビ①の動き次第で、チビ②はソファーから落ちるかと(>_<")
え?そう思うなら何とかしろって?
動かすと起きるからさぁσ(^_^;
片づけとご飯が出来たらね(笑)
起きてたら何も出来なくなるからさぁ。
終わる前に起きそうだけど…
  1. 2006/11/01(水) 18:24:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

あゆ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BLOPPA!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

