ケータイ日記

気の向くままにケータイから更新(* ̄m ̄) ププッ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あらあら

20070226220154
⑩日に中耳炎って言われたチビ②。
⑰日にほぼ完治って言われた日の夕方から、また鼻詰まり復活(:_;)
で、さっき旭川の耳鼻科へ行ったら、何と両耳中耳炎(>_<)
しかもいつも急性中耳炎って言われるのに、今回は惨出性中耳炎だって(T_T)
ん? 何で旭川って?
実はあたしがまた体調不良で紋別行くことになってさぁf^_^;
今日行ったら、腰よりも膝の方が重症だったよ。
何と捻挫(笑)
聞いてびっくりだったわw(゜o゜)w
今日は曲げないようにって固定されてます…
元気なのはチビ①だけ。
今週は幼稚園でお誕生会の主役&ひな祭り会だったのに、お休みさせちゃってごめんねだわm(._.)m
  1. 2007/02/26(月) 22:01:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

祝♪

昨日ハーフバースデーだったチビ②。
週末には温泉デビューもしたし、2回食も始めた。
ただ鼻詰まりが一ヶ月近く続いてて、とうとう軽い中耳炎になっちゃったけどね(>_<)
そして今日、下歯茎からかわいい歯がお目見えしましたo(^-^)o
写メ頑張ってみたけど、撮れなかったわぁf^_^;
お尻を突き上げて、ハイハイもしそうな感じ。
今は手足バタバタさせて移動中(笑)
  1. 2007/02/19(月) 17:50:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

なんと

20070215210147
寝返りを繰り返し、大移動。
テーブルの下でコードと戯れてます(笑)
  1. 2007/02/15(木) 20:58:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

バレンタインデー

20070214225956
三十年生きていて、初めてバレンタインデーにチョコ菓子を作りました(笑)
生卵の白身と黄身を分けるなんて出来るか不安だったけど(←そこからかよ)、不細工だけど何とか形になりましたわf^_^;
味はクッキングペーパの箱に書いてあったレシピ通りなので大丈夫かと…(←オイ)
チビ①のコメントは『美味しいから大丈夫』だった(笑)
なかなか楽しかったわぁ(^m^)
  1. 2007/02/14(水) 22:57:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

願いのピノ

20070207171235
チビ①はピノが大好き。
パパが飲み会の度に『アイス買って来てね』と、お土産を催促する(笑)
で、コレが昨日の分のお土産。
何と②コもお星さまの形が入ってるぢゃないですか~っ(゜o゜)
チビ①は高確率でハートや星形を当てる。
でもクジ引きでは、ロクなものが当たらない(笑)
できればクジ運いい方がいいけどなぁ…
  1. 2007/02/07(水) 17:12:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

予想外

20070206160536
みなさん、コレ何だと思いますか?

あたしはこのパッケージが牛乳と列んで置いてあったので、牛乳だと思って買い、牛乳だと思って飲んだら…

…ま、マズ~ッ(>_<)

よく見たら【乳飲料】と書いてありました(゜_゜
よく見ないとダメですなぁ(-.-;)
  1. 2007/02/06(火) 16:05:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

豆まき

20070202162525
明日の節分に備えて、落花生を買いに行きました。
なぜか鬼以外のオメンの方が多くて、まんまと策略にハマったってとこです(-.-;)
しかも600円って… お祭りと同じじゃん…
ちなみに手に持ってるのは、昨日幼稚園で豆まきした時に使った、チビ①作のオメンです(^O^)
  1. 2007/02/02(金) 16:25:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

おとぼけ顔

20070201161416
このくらいの時間から寝るまで、ぐずぐず言い出すことが多いチビ②…
今まではスリングに入れて片付けたり料理したりだったけど、前に居るのって邪魔なんだよね(-.-;)
この前義姉におんぶ紐もらったんだけど大活躍だよ☆
肩が辛いけど、腰痛持ちにはおんぶがいいわぁ♪
でもおんぶで屈んだりすると、お腹圧迫するせいか、背中でよく吐かれます(>_<)
  1. 2007/02/01(木) 16:12:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

あゆ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BLOPPA!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

