ケータイ日記

気の向くままにケータイから更新(* ̄m ̄) ププッ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

傷(>_<)

20071122144835
目の下の傷は、昨日自分からテーブルに突っ込んだ時のもの。
おでこの傷は、今朝砂利道で顔からダイブした時のもの。
今度は何処に傷を作るのやらf^_^;
  1. 2007/11/22(木) 14:48:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

晩餐会

20071116200353
いきなりママ友の家に行き、しかも晩御飯まで御馳走になっちゃいました♪
  1. 2007/11/16(金) 20:03:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

天人峡温泉

20071103160236
来ちゃったf^_^;
 
長男は相変わらず高熱だけど、扁桃腺が腫れてるだけだって言うから…
初めて言われたんだけど、長男は『扁桃腺肥大』なんだって。
だからよく高熱出すんだね(:_;)
  1. 2007/11/03(土) 16:02:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プチ旅行

20071103102241
今日から一泊で、天人峡温泉に行きます。
昨日夜のうちに、旭川の実家に来たんだけど…
 
 
なんと長男、高熱出してます(>_<)
今日は祭日で救急しかないから、とりあえず行ってみます(:_;)
温泉キャンセルしたら、100%キャンセル料取られるよ(涙)
  1. 2007/11/03(土) 10:22:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スーパーマリオギャラクシー

20071101172252
今日発売だったWiiのソフト。
コマーシャルで見てから、『あと○回寝たら買える♪』と毎晩数えながら寝るほど、楽しみにしてた長男。
今日の昼休み、親バカなパパが買いに行き、家に届けてくれました。
発見した長男の反応は、予想以下f^_^;
意外とあっさりでつまらなかったわぁ(-.-;)
早速一言も喋らずやってます(笑)
  1. 2007/11/01(木) 17:22:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

あゆ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BLOPPA!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

