ケータイ日記

気の向くままにケータイから更新(* ̄m ̄) ププッ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年最後の大物

20071229123733
昨日届きました(笑)
 
結婚して8年、3台目のテレビですf^_^;
こんなペースで買い替える人はいないんぢゃないかって早さ…(-.-;)
今回はシアター台とやらも一緒にお買い上げ。
まったくバカぢゃないの~(-.-)
  1. 2007/12/29(土) 12:37:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブサイクキャラ(-.-;)

20071226140651
中華まんを作ってみた。
 
と言っても、某雑誌の付録キットだけど(笑)
 
普段料理が苦手なあたしが作ったから、見た目の仕上がりはかなりブサイクf^_^;
それでも長男は『かわいいね、上手だね、すごいね』ってベタ褒めしてくれました( ̄▽ ̄;)
味としては、全然問題ない ←当たり前か
 
もうちょっと器用なら、お弁当も可愛く作れるんだけど…(´Д`)
  1. 2007/12/26(水) 14:06:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結果

20071212161249
おめでとうございます!
インフルエンザ当選です!
潜伏期間を考えると、たぶんあたしも軽いインフルエンザだったとのことで(-.-;)
残すはパパ一人…(笑)
 
肝心の次男本人は、ぐったりしてたけどタミフル飲んだら元気にタマゴボーロ食べ始めましたわf^_^;
彼はあたしと一緒で、熱が出ても食欲不振にはならないタイプらしい(^_^;)
体力落ちなくていいか(笑)
  1. 2007/12/12(水) 16:12:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

家族感染(>_<)

20071212125914
あたしの熱が下がったと思ったら、次男発熱(T_T)
ただ今着々と体温上昇中(:_;)
朝は微熱だったのに、あっと言う間に39度超え…
めずらしく(?)ぐったりしてます(>_<)
午後一でインフルエンザ検査行きますf^_^;
  1. 2007/12/12(水) 12:59:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

インフルエンザ…?

20071210215144
発熱しました…
 
 
あたしが(T_T)
  1. 2007/12/10(月) 21:51:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プレゼント☆

20071210143639
さっき義母が来て、チビ2人にプレゼントをくれました♪
もちろん中身はお菓子です(笑)
眠くて愚図ってた次男、見た瞬間目が開きご機嫌にf^_^;
食い意地はった、あたしにウリふたつの次男です(-.-;)
 
長男のインフルエンザは、昨日熱が下がって、残すは風邪の諸症状だけ。
ひとまず誰も移らなかったようですo(^-^)o
 
でも、残念ながらあたしが風邪引いたらしく、鼻水・喉痛・関節痛・頭痛が…
熱がないのでインフルエンザではないようですが、また今週も引きこもりかと思うと鬱ですなぁ(T_T)
  1. 2007/12/10(月) 14:36:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

インフルエンザ

20071207190119
長男、今年2回目のインフルエンザA型です(>_<)
免疫が残ってるのか、意外と熱は高くない。
症状としては、熱・咳・鼻水・寒気・食欲不振かな。
今は居間に布団を敷き、パパにマリオギャラクシィをやらせてるよ(笑)
  1. 2007/12/07(金) 19:01:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さらに

20071203094559
我が家のニューフェイス(笑)
3連のサーキュレーターですf^_^;
3連も必要か? って言われたら必要ないけど、見た目で買ってしまいました(^_^;)
現にひとつしか動かしてないし(笑)
でも威力はバッチリo(^-^)o
かなり部屋が暖まります☆
灯油が高いからいいかもねぇ…
  1. 2007/12/03(月) 09:45:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふふふ

20071202150931
買っちゃったo(^-^)o
  1. 2007/12/02(日) 15:09:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

あゆ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BLOPPA!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

