ケータイ日記

気の向くままにケータイから更新(* ̄m ̄) ププッ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

完成♪

20080229150935
義妹に教えてもらって、クラフト手芸(?)をしてみた。
その第1段がコレ。
トレーが完成しましたぁ♪
今度は実用的な物にチャレンジだぁ!
  1. 2008/02/29(金) 15:09:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バレンタインデー

20080214175107
いつも遊んでる女の子から、長男がいただきました♪
『だいすき』なんてメッセージ付きです(^m^)
来月何を返そうかねぇf^_^;
  1. 2008/02/14(木) 17:51:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

習い事♪

20080210130408
長男が幼稚園のお友達(女の子)に誘われて、空手を始めたましたo(^-^)o
胴着を着てないのが長男ですわ(笑)
  1. 2008/02/10(日) 13:04:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20080203204951
今年の鬼は次男でしたぁ(笑)
  1. 2008/02/03(日) 20:49:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鬼っ子

20080203200248
今日はパパの誕生日o(^-^)o
何かするって歳でもないけど、長男が『ケーキ買う!』って張り切ってたので、ショートケーキにロウソクいっぱい立ててみました(笑)
来週は長男の誕生日だから、さすがに2週続けてホールケーキはイヤぢゃない?f^_^;
久しぶりにケーキ食べたけど、しばらく食べなくてもいいかな…(-.-;)
結構甘甘だったわ(-_-)
 
ちなみにご飯は、恵方巻きっぽく『細巻』(←あえて太巻ぢゃない)だったりする(笑)
これから豆まきだぁ!
  1. 2008/02/03(日) 20:02:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

あゆ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BLOPPA!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

