ケータイ日記

気の向くままにケータイから更新(* ̄m ̄) ププッ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しいデジカメ携帯(o^-^o)

20080528112421
半ば強引に買い替えさせられました…
 
誰にって…?
 
 
 
それは… 旦那に…
 
 
最近デジカメを持ち歩くこともなくなり、次男の写真があまりにも少ないのを不憫に思ったのか…(^_^;)
 
まぁせっかくなので、これからは携帯で頑張って撮りますか(笑)
  1. 2008/05/28(水) 11:24:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

父の日…?

20080528100629
パパが前から欲しがってた【エアチェアー】を週末に買い、昨日届いたよ(^o^)
使用時間のほとんどを次男が占拠(笑)
シーソーのようにバッタンドッタン倒して楽しんでます(^_^;)
  1. 2008/05/28(水) 10:06:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あら、意外!

20080524190640
いつも行ってたスーパー?のゲームコーナーに、有料だけどこんな楽しいのがあったのね~w(゜o゜)w
次男にはジャスコの室内遊園地?よりいいみたい(笑)
だって脱走しないもん(^_^;)
  1. 2008/05/24(土) 19:06:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

誕生日(^o^)

20080514195619
はっぴばぁすでぇ~、あたしぃ~(笑)
 
パパが帰りにケーキ買って来てくれましたo(^-^)o
  1. 2008/05/14(水) 19:56:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

母の日&誕生日(^o^)

20080510193642
明日は母の日♪
 
毎年義母&義祖母には花を贈ってるんだよね~。
 
で、あたしは。
パパに体重計を買ってもらった(笑)
体重に体脂肪はもちろん、体内脂肪・推定骨量・基礎代謝・体内年齢もわかるやつp(^^)q
前から欲しくてねぇ(笑)
 
で、誕生日用にCOACHの財布(^o^)
いつもありがとうですm(._.)m
  1. 2008/05/10(土) 19:36:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いまさらf^_^;

20080510182831
ボンメルシィの付録で付いてた『こいのぼりのアイスケーキ』を、今頃作ってみた(笑)
  1. 2008/05/10(土) 18:28:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コストコ

20080505102627
ゴールデンウイーク後半の3・4日は、札幌と千歳に行ってました(^_^)
パパが札幌で友達の結婚式があってさ~。
会費が15000円にびっくり!
今ってそれくらいが主流なのかねぇ?
あたしがよく結婚式に行ってた時代は(←オイ)、10000円超えたら『高いね~』って言ってたんだけど…
 
そんな訳で、パパを式場付近で捨ててから千歳へ(笑)
義妹の家に泊まらせてもらったよo(^-^)o
千歳仲間にも一ヶ月ぶりに会って来た(^o^)
肝心の長男は『まだみんなのこと忘れてないから大丈夫!』って言う、訳のわからない理由で会うのを拒否(-.-;)
あたし一人で行って来たよ。
 
で、次の日は義妹にコストコに連れてってもらった。
写メのコレを買うためにね…f^_^;
だって、どっちもちまちま買ったら高いんだもんっ(-_-;)
他にもあれこれ買ったら7000円オーバーw(゜o゜)w
今週の食費使い込みですわ(>_<) 
恐るべし、コストコ…
  1. 2008/05/05(月) 10:26:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

あゆ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BLOPPA!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

