ケータイ日記

気の向くままにケータイから更新(* ̄m ̄) ププッ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰省中☆

20080628234253
今日は思い切って北見に帰ってみた(笑)
  1. 2008/06/28(土) 23:42:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新しい家族…?

20080626110809
一昨日パパがクワガタ捕獲してきました(笑)
昨日の朝、起きたらなんと逃走!
家中大捜索したよ。
「夜電気付けたら出て来るんじゃない?」ってことで、しばらく放置(^_^;)
そしたら夜中にこっそり♂は出て来たよ(笑)
で、今朝になっても現れない♀を何とな~く探してたら、ソファーの影に発見!
無事に二匹共、生きたまま発見捕獲成功(^^ゞ
長男がお世話する予定です(笑)
  1. 2008/06/26(木) 11:08:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

スゲー!

20080623112427
今日もいい天気(o^-^o)
昨日車に乗りっぱなしだったので、児童館に行こうと思い、早めに洗濯と掃除を終わらせて出発!
 
ところが。
着いたら改装中で閉館中(´Д`)
しょうがないので、前から気になってた近所のおもちゃ屋さんへ。
 
いやぁ、すごいよ!
トイザらスとは系統が違うけど、あたしはこっちのが好きかも(笑)
暇があれば通うかもね~(>ε<)
  1. 2008/06/23(月) 11:24:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1ヶ月半ぶり。

20080622201255
我が家の…って言うか、旦那の愛車が1ヶ月半ぶりにご帰還です(笑)
すっかり代車のマーチに馴染んでしまい、たぶん近所の人々には車を入れ替えたと思われてたことでしょう(^_^;)
 
今回はカム交換してセッティング、フロントパイプを特注で作ったようですな。
車ってフロントパイプを変えただけで、マフラー音が全然違うもんなんだねぇ(*_*)
この車からあんな音がするの、違和感たっぷりだよぅ(>_<)
しかもあたし好みの音じゃないし…
今のマフラーも腐ってるらしいので、早々に変えて欲しいとこだわ。
まぁ予算的に無理か…
今回もすでにかな~り予算オーバーですから(´Д`)
  1. 2008/06/22(日) 20:12:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

誕生日プレゼントの先取り

20080621175429
はい、次男のことです(^_^;)
家で体力を持て余してるかと思い、身体を使うものにしてみた(笑)
それにしても、2ヶ月も早く買ってしまった誕生日プレゼント…
当日は食べ物のみのお祝いだな(-_-;)
  1. 2008/06/21(土) 17:54:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

(´Д`)

20080616103818
土曜日に長男の運動会、日曜日には大きな公園でたっぷり遊び、さすがに疲れたようです。
今掃除機をかけてる最中、ソファーの上で、こんなになって昼寝してました(笑)
 
で、布団に連れて行こうと抱っこしたら身体が熱い!
熱を測ると38.3℃(>_<)
昨日の水遊びが原因…?
  1. 2008/06/16(月) 10:38:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今日の行き先

20080608173735
引越し後初の旭山動物園~っ(o^-^o)
次男は動物園自体初めて!
長男はなんだかんだで年一回は動物園に行ってるんだけどね(^_^;)
 
そんな次男が一番反応よかったのは【こども牧場】のアヒル(笑)
そういえばカラスやスズメも好きだもんな~(-_-;)
 
長男はと言うと、動物より広い外がよかったらしく、動物なんてほとんど見ずに走り回ってましたわ(-.-)
  1. 2008/06/08(日) 17:37:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

引越後の初お祭り!

20080605203044
家の近所の神社で昨日からお祭り!
こりゃ行くしかないでしょ(●^o^●)
 
総額五千円弱使って来たよ(>_<)
普段はお祭りで財布のヒモが固くなるあたし…
今日はパパが飲み会なので、三人で豪遊しちゃった(笑)
 
次男は焼き鳥を黙々と食べてたよ(>ε<)
  1. 2008/06/05(木) 20:30:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

父の日&誕生日

20080605125456
今月は実父の誕生日。
いつも父の日と合同で何か贈ってるんだけど、今年はコレ(>ε<)
鬼太郎シリーズのトランクスとTシャツさ(笑)
見にくいかもしれないけど(^_^;)
  1. 2008/06/05(木) 12:54:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

え~…(´Д`)

20080602130255
郵便局で支払いをしてる最中。
ふと後ろを見たら、次男がさっき買ってきた【ミニトマと】を食べてるーっ(>д<)
結局帰り道で全部食べつくし、満足したようです…
 
明日は長男の遠足で、お弁当に入れようと思ってたのに…(-_-;)
 
あ、ちなみにコレCyber-shot携帯からの初投稿になるんだよね(o^-^o)
パソコンで見たらどんな感じなんだろう?
後で見てみようっと♪
  1. 2008/06/02(月) 13:02:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

あゆ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BLOPPA!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

