ケータイ日記

気の向くままにケータイから更新(* ̄m ̄) ププッ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最終日

20080731101644
4日間のプール教室も、今日が最終日です(o^-^o)
幸い?毎日晴天で、見事に日焼けした三人(笑)
 
そして、結局初日以外は長男の希望で預かり保育になったよ(´Д`)
夏休みなのにお弁当作りかよ~(-_-;)
まぁパパもほぼ毎日お弁当だからいいんだけどね…
 
ちなみに写真、何処だと思う?
幼稚園の年少さんの教室だよ。
教室の一角がプレイコーナーみたいになってるの。
もちろん年少さんの教室だけ。
ホールにもおもちゃ(知育系ね)がいっぱいだし、たまに虫取にも行くみたいだし、長男がよろこんで行くはずだよ(^_^;)
  1. 2008/07/31(木) 10:16:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今週の予定

20080728141650
長男、短期水泳教室です(o^-^o)
幼稚園のプールでやるんだけど、11時~12時30分とモロお昼時…
歩いて片道30分かかるので、帰るのもアレだけど、待ってるのも…ねぇ?(-_-;)
今日は買物あったからいいけど、明日からはどうしようかな~。
預かり保育お願いして、涼しくなってから迎えに行くかな(笑)
ちなみに長男は、青い水泳帽です(^o^)
見事手すりとカブってるね(笑)
  1. 2008/07/28(月) 14:16:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏休み2日目の出来事。

20080727170305
アンパンマンの手押し車に乗ってた次男。
長男がふざけて押してる最中、手押し車から落下(>_<)
コンクリートに顔面を擦ったようです(ToT)
  1. 2008/07/27(日) 17:03:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久々☆

20080726203323
パパ作のピザ♪
うまうまだったよ~(o^-^o)
  1. 2008/07/26(土) 20:33:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

終業式。

20080725165726
とうとう明日から恐怖の夏休みですよ(´Д`)
毎日どうやって疲れさせようかと悩むとこ…(-_-;)
まぁ最初の4日間は短期水泳教室だからいいけど(笑)
 
さて。
今日は長男、幼稚園のお泊まり会で居ません。
午前保育で帰宅後、夕方再び幼稚園へ。
なんとバスでお迎えに来てくれました。
あたし的にはビックリなんだけど、もしかして普通?
明日は10時にお迎えに行きます。
そして明日の夜は、幼稚園の花火大会…
自由参加かと思いきや、しっかりと幼稚園行事としてやるらしい(-.-)
夏休み入ってるのに…どうよ?
始業式にはすいか割りするみたいだし。
不思議な幼稚園に思えるわ~…
 
しかも明日から一週間、町内会で6時半からラジオ体操するらしいよ。
あたしが起きれないよ…(>_<)
  1. 2008/07/25(金) 16:57:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

連休

20080720010627
今回は千歳に二泊します(o^-^o)
ここは江別のトンテムファーム… だったかな?
  1. 2008/07/20(日) 01:06:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

マナーのない大人達。。。

今日は近所の球場で巨人戦があり、違法駐車が多くて大変ムカついております(`□´)
ホント隙間があったら空かさず駐車してるんだもん。
違法駐車ってだけでも迷惑なのに、平気でゴミまで道端に捨ててくし、人の駐車場にも平気で駐車する始末。
マナー悪すぎ。
噂には聞いてたけど、ホント酷いもんだわ。
  1. 2008/07/15(火) 17:08:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

あゆ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BLOPPA!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

