ケータイ日記

気の向くままにケータイから更新(* ̄m ̄) ププッ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お花に詳しい人~。

20080820204339
長男が夏休み前に、幼稚園で種蒔きをしたヒマワリ。 
数日前にやっと咲いたんだけど…
ホントにコレ、ヒマワリですか?(-_-;)
全然ヒマワリっぽくないんですけど…?
  1. 2008/08/20(水) 20:43:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ひがしかぐら森林公園

20080816162058
夏休み最後の週末はひがしかぐら森林公園に来てみたよ(^o^)
スライダーにボート、釣り堀に遊水路など遊ぶにはいいかも♪
ただ、乗り物系有料なのがイタイ出費だったけど(´Д`)
キャンプ場もあるから、次回はここでもいいかもね~(>ε<)
  1. 2008/08/16(土) 16:21:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々☆

20080814150252
何年ぶりだろう…
実母と妹、姪っ子とボーリングに来てみた(^o^)
 
次男は初、長男は二度目。しかもあたしが最下位(^_^;)
いくらガーターなしレーンと言っても、一歳児の次男に負けてちゃぁダメでしょ(-_-;)
  1. 2008/08/14(木) 15:02:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

不気味?(笑)

20080812233535
あたしの脚です(^_^;)
前回の十勝キャンプ、今回の旭川キャンプで見事に日焼けした膝下(-_-;)
こんなに色が違っちゃあ、もう膝上スカートも短パン(笑)も穿けないよ(ToT)
 
こうなりゃ、膝上スカート穿いてベランダで地味に満遍なく焼くしかないかなぁ(´Д`)
  1. 2008/08/12(火) 23:35:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

十勝エコロジーパーク

20080810120846
昨日から一泊でキャンプしてきたよ(o^-^o)
 
いやぁ、次男くん、楽しいのかテントに寄り付かずお散歩ばかり。
真っ暗になっても歩き回ってたよ…
 
今まで晴天夏日が続いてたのに、キャンプの日に限って夜は寒くて雨降るし(ToT)
 
もちろん今朝はありえないくらいの早起き。
朝からお散歩させられたわ(笑)
  1. 2008/08/10(日) 12:08:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

蜂の子族(笑)

20080808164037
今日は千歳から友達2組が遊びに来てくれた(o^-^o)
 
朝9時から石狩川で川下り♪
ライフジャケットとヘルメットで蜂の子族になった子供逹(笑)
 
その後はラーメン村でラーメン食べて、定番の旭山動物園へ。
もちろんメインは水遊び(^_^;)
 
明日はキャンプ。
明明後日もキャンプ。
超ハードじゃない?(>ε<)
  1. 2008/08/08(金) 16:40:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

衝動買い(-_-;)

20080806161834
去年の年末の二の舞です(笑)
旦那がカーナビを欲しがり、また衝動買いしてしまったよ…(´Д`)
下見のハズだったのにねぇ(^_^;)
  1. 2008/08/06(水) 16:18:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あづいよ~

20080803113026
昨日買ってきたプールで、早速水遊び(笑)
夏だねぇ…
水道代が怖いわ(´Д`)
  1. 2008/08/03(日) 11:30:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

あゆ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BLOPPA!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

