ケータイ日記

気の向くままにケータイから更新(* ̄m ̄) ププッ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

♪ぴっかぴかの~♪一年生♪

20081228123818
長男の学習机が届きました( ̄ω ̄)
 
ランドセルも準備出来たし、就学前健診も終わった。
あとは入学説明会と体験入学かぁ。
  1. 2008/12/28(日) 12:38:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今年のサンタクロース

20081225083628
長男にはハンドル付きのソリ、次男にはレスキューフォースのレスキューマックス?(←よくわかんないけどw)が来ました♪
 
ついでにあたしにもサンタさんが来ました(o・v・o)
でもサンタさん、お金がなかったようで、後からカード決済の明細書も届きました…はは
でもありがたいですねぇ( ̄ω ̄)
  1. 2008/12/25(木) 08:36:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お絵描き

20081211145223
今次男がお絵描き中。
「ペンギン♪」「みみ♪」「てって♪」「ポケモン♪」と描いてる物を言いながら、寝っ転がってノリノリで描いてます(笑)
  1. 2008/12/11(木) 14:52:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

1人遊び

20081204102620
次男が静かだと思ったら、たたんであった布団を敷いて、トンネルを作って遊んでましたわ( ̄▽ ̄)
  1. 2008/12/04(木) 10:26:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

あゆ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BLOPPA!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

