ケータイ日記

気の向くままにケータイから更新(* ̄m ̄) ププッ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おぉ!

20090129162231
今、2階に住んでる小学生のお姉ちゃんが届けてくれました(^O^)
封筒に消印がなかったから郵便局で配達間違えたってのじゃなく、同じ住所だからお姉ちゃんにお願いしたってとこかな?
 
でもこれ、次男連れてっていいのだろうか…?
親は何着てくの?
説明会だからジーンズにブーツじゃマズイかな(^_^;)
 
今月中に小学生がいるお母さんに聞いてみよう。
  1. 2009/01/29(木) 16:22:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ゴーイングマイウエイ(笑)

20090126002004
誰のことって?
そりゃ次男ですよ!
 
雪が降る前まで溺愛していたアンパンマンカー。
雨の日でもカッパ着て乗ってたほどの溺愛ぶり。
今日はそれを雪の降る中、やってくれたよ。
案の定前に進めず、抱えて運んでたわ(笑)
 
何で雪降りの中外遊びかって言うと、久々に長男が赤ちゃんの時からの友達が会いに来てくれてから♪
小一時間ほど長男とお友達は雪遊びを堪能してたよ(o・v・o)
 
問題の次男は、寒いと泣きながら早々と撤収してました(笑)
  1. 2009/01/26(月) 00:20:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

買ってもらっちゃった(o・v・o)

20090121094524
週末に某電気屋さんのポイントで買ってもらったナショナルの【毛穴エステ】( ̄▽ ̄)v
まだ1回しか使ってないので、効果はわからないけどね~(笑)
これでたるんだ毛穴が引き締まればいいなぁ♪
  1. 2009/01/21(水) 09:45:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

無事に!

20090117191620
長男の入学通知が届きました(o・v・o)
これで間違いなく、春から小学生です(笑)
  1. 2009/01/17(土) 19:16:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

(>_<)

20090115232234
今日も元気に夜更かし次男…
今はあるだけのトミカをケースから出し、別のケースに詰め込んでるよ(笑)
 
今日は疲れてもらおうと思い外に出したんだけど、3分で『さむいぃ~っ!かえるぅ~っ!』って泣きながら1人で帰ったよ(-_-;)
根性なしだな。
  1. 2009/01/15(木) 23:22:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ちょっとぉ(-_-;)

20090114233404
こんな時間なのに、次男元気いっぱいだよぉ(*_*)
まだまだ寝る気配ないよ…
 
たぶん外遊びしなかった&昼寝のせいだね。
最近昼寝すると、夜寝ないもんなぁ。
 
完全に生活リズム狂ってる(>_<)
  1. 2009/01/14(水) 23:34:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

外遊び

20090107130345
こんな写メでわかるだろうか(^_^;)
手前を滑ってるのが長男。次男はあたしとハンドル付きソリ持参で滑ったよ♪
 
ちなみにここ、ウチから徒歩五分のとこにある球場で、冬はちびっこゲレンデになるらしい。
チューブ滑りも出来るってことで行って来たよ( ̄▽ ̄)
 
近いし無料だし、なによりちびっこが楽しそうでいいんでない?(^.^)b
天気が良ければ通うかな。
  1. 2009/01/07(水) 13:03:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

おめでとうございます(o・v・o)

20090104123935
昨日届いた新しい仲間です(笑)
義姉→義妹→我が家の三世帯で活躍した食洗機。
最近水漏れしてたので、思い切って買い替えちゃいました( ̄ω ̄)
いやぁ、静かでビックリ!
今までのは古かったからか、結構な騒音だったのね(^_^;)
比べてよくわかったわ。
これからは時間が遅くても気兼ねなく使えるわ♪
 
さて。
今年のお正月は何処にも行かず、家で大人しくしてました。
そしたら義姉妹家族が泊まりに来てくれて、賑やかなお正月になりました( ̄▽ ̄)
チビ二人は大興奮!
それはそれは楽しそうでした(^O^)
また来てね~(≧▽≦)
 
んで。ネタをもうひとつ。
今朝コンタクトをしようと思ってケースを開けたら…
コンタクトが片方しかない!
何処を探してもない!
やべー!!
…って思ったら、なんとキッチンシンクに一晩貼り付いてたようです(*_*)
発見した時にはカッピカピに干からびてたよ…
慌てて保存液に浸すこと1時間。
なんとか元に戻ったよ(^.^)ホッ
危ない危ない。
外した後は確認しないとねぇ(笑)
  1. 2009/01/04(日) 12:39:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

あゆ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BLOPPA!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

