ケータイ日記

気の向くままにケータイから更新(* ̄m ̄) ププッ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チビ二人とJRで旅♪

20090227162211
とってもわかり難い写メだけど、ただ今JRに乗ってます(o・v・o)
約二時間の旅~♪
パパは土曜日もお仕事ってことで、思い切って三人で行くことにしちゃった(笑)
しかもホテルに一泊。
 
長男はDSに夢中で静かだけど、次男がの声が…(^_^;)
流れるアナウンスに「うるさいね~」とか、食べ物の匂いに「くさいね~」とか、冷や汗出るような発言も多々(-_-;)
あまりに喋るので、飴で口封じ中(爆)
 
さぁ、初めての三人旅行。
どうなることやら(*_*)
  1. 2009/02/27(金) 16:22:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バレンタインデーだねぇ

20090214184058
生まれて初めてケーキ作ってみた。
うーん、見た目が微妙(笑)
予想通りだけど(^_^;)
 
某雑誌のX'masケーキのキットなんだけど、X'masには作らなかったので。
味には期待してなかったので、たっぷりのイチゴで誤魔化して(笑)
 
それでも子供達が3コづつ食べてくれたので、よしとしよう(●^o^●)
  1. 2009/02/14(土) 18:41:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

20090213124532
近所の体育館の幼児室に行ってみたよ(^O^)
そりで行けば10分くらいだったわ☆
あんまり人も居ないし、午前中の遊び場には丁度いい♪
今度から暖かい日はここへ行こう(o・v・o)
 
ボールプールに滑り台、トランポリンに鉄棒など、身体を使うものばかり。
たっぷり二時間近く遊んだ次男、帰りのそりで居眠り(笑)
すれ違う人に笑われ、そりから三回ほど落ちた(笑)
  1. 2009/02/13(金) 12:45:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

冬まつり

20090211160817
パパ抜きで行って来たよぉ( ̄▽ ̄)
これは滑り台の順番待ち中。
滑り台3回、無料の電車?1回、モービルで引っ張るそり1回。
バナナボードに乗りたかったけど、会場まで遠すぎて挫折(笑)
 
次男も頑張ってほとんど歩いてくれたよ(o・v・o)
あたしは今にも倒れそうなほど眠い…
  1. 2009/02/11(水) 16:08:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Happy Birthday!

20090210195844
長男は今日六歳になりました(o・v・o)
今年は平日だったので、日曜日にお祝い済み(笑)
プレゼントは今更だけど【仮面ライダーのザンバットソード】だっけ?
もうキバは終了したんだけどね~(^_^;)
 
誕生日当日の今日は、お友達が祝ってくれたよ(^○^)
アイスケーキにプレゼントまでもらっちゃった(●^o^●)
  1. 2009/02/10(火) 19:58:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

白玉だんご

20090207120214
長男が「きな粉のおもち食べたい」って騒ぐので、白玉粉作らせました(笑)
  1. 2009/02/07(土) 12:02:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

神社の節分

20090203212530
今日は節分♪
近所の神社で毎年節分に豆まき&太巻きを配るって情報を聞いたので、雪降る中、30分歩いて行ってみた。
今年は平日ってこともあり、そんなに混んではいなかったよ(o・v・o)
しっかり引換券もゲット!
 
ところが。
 
なんと今年は太巻きを配るの止めたと。
焼き海苔とおめん、巻物を作るセットになってました(;_;)
 
まぁおかげで次男は疲れて、久々に早くに寝てくれたからヨシとしようかな(笑)
  1. 2009/02/03(火) 21:25:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

あゆ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BLOPPA!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

