ケータイ日記

気の向くままにケータイから更新(* ̄m ̄) ププッ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メルちゃん

20090328084018
次男は義妹の家に来ると、必ずメルちゃんのベビーカーに乗る(-_-;)
今年の誕生日はコレか?(笑)
  1. 2009/03/28(土) 08:40:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ポケモンセンター

20090327151257
パパを置いてちび逹3人+義妹一家4人でポケモンセンターに来ました(o^-^o)
その辺じゃ買えないものを中心に、長男の学用品を7点ほど買いました(o・v・o)
 
今日はこれから千歳に一泊して、明日は石狩の友達に会いに行きます(^o^)
  1. 2009/03/27(金) 15:12:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今回の家電製品

20090320140752
ヘルシオでございます(o・v・o)
 
20Lの小さい方ですが、まぁ充分でしょう(笑)
 
安くしてた上、在庫処分で30%オフ♪
ラッキー(o^-^o)
 
色々メニューが載ってたので、せっかくだから何か作ってみようかねぇ( ̄▽ ̄)
  1. 2009/03/20(金) 14:07:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

待望の!

20090318180102
長男の目覚まし時計が届きましたぁ(o^-^o)
ネットで探して探して、やっと在庫のあるとこを見付けたんだよね~♪
ほとんどの店で『完売』もしくは『在庫なし』だったんだ~(>_<)
おしゃべり時計なので、ピカチュウの声で目覚められるのだ(笑)
 
明日が楽しみだわ(o・v・o)
  1. 2009/03/18(水) 18:01:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

一足早く

20090312181346
週末のホワイトデーに向けて、長男がお返しを作りました(^O^)
 
まぁ作ったと言っても、キットで売ってるやつなので、混ぜて焼くだけですが(笑)
 
何故か本人、先月から「作ってあげるんだ!」って張り切ってまして(^^ゞ
 
同じ幼稚園の女の子から、本命手作りチョコをもらったせいかねぇ?
 
せっかくやる気になってたので、今回は見守ることに専念。
ちょっと手伝う程度でした♪
 
若干焼きすぎたけど(-_-;)
  1. 2009/03/12(木) 18:13:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(笑)

20090302143412
掃除機をかけてる間、布団の中に避難してた次男。
掃除が終わる頃には爆睡してました(笑)
  1. 2009/03/02(月) 14:34:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

あゆ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BLOPPA!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

