ケータイ日記

気の向くままにケータイから更新(* ̄m ̄) ププッ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々

20090627131652
実家にお届け物をしに、3人で来ました。
長男、珍しく犬に触ってます(笑)
次男は微笑みながら見てます(笑)
姪っ子は遊び方の指導してます(笑)
  1. 2009/06/27(土) 13:16:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

行ったり来たり(^_^;)

20090621111801
20090621111758
今日は長男のサッカーと、幼稚園の運動会をはしごしたよ。
長男とパパは敵同士で戦い、次男とあたしは幼稚園で踊って走って(笑)
みんなぐったりだわ…(+_+)
  1. 2009/06/21(日) 11:18:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ウサギ…?(笑)

20090617205403
次男、キッチンに来てバリバリレタス喰ってます(爆)
そう言えば、一昨日は生ピーマン喰ってたっけ…
その前はきゅうりを1本丸かじりしてた…
 
どうやら今は生野菜がブームらしい(笑)
  1. 2009/06/17(水) 20:54:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アイロンビーズ

20090616233234
20090616233231
ここ1ヶ月くらいで、見事にハマりました(^_^;)
たまたま遊びに行ったお隣さんの家でやらせてもらったら楽しくてねぇ(笑)
 
んで、今日は微妙な天気予報だったので、久々に午前中に引きこもって作ったよ(笑)
ゲームの絵を元に自分で作ったオリジナルなので、イビツなのは愛嬌ってことで(o・v・o)
 
他にも平面だけどピカチュウ・ポッチャマ・中国のドラえもん(爆)なども作ったよ( ̄▽ ̄)
 
いやぁ、時間を忘れて没頭出来る趣味、久々に見付けたわ(>ε<)
ちょっと材料費が痛いけど…(-_-;)
  1. 2009/06/16(火) 23:32:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

がっかり(-_-;)

20090608112209
今日は図書館に来てみた。
下調べしなかったら休館日だった(笑)
 
しょうがないので、隣にある【川のおもしろ館】に行ってみた。
…こっちも休館日だった(;_;)
 
さらなしょうがないので、隣にある大きな公園に来てみた。
鳩を追い回す次男。
大群に囲まれて、怖くなって泣き出す(爆)
しまいにゃ「おうちかえりたい~」だもん(~_~;)
 
そんな訳で帰りますわ(笑)
  1. 2009/06/08(月) 11:22:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お祭り

20090606122246
3人で近所のお祭りに来てみたよ(o・v・o)
 
クジやおもちゃで4千円近く買わされました…
 
今度は会場を変えて、お昼ご飯調達して帰ります(笑)
  1. 2009/06/06(土) 12:22:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

あゆ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BLOPPA!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

