ケータイ日記

気の向くままにケータイから更新(* ̄m ̄) ププッ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休み6日目

20090730203915
20090730203911
今日は長男が美容院デビューしました(o^-^o)
夏らしくなりました(笑)
 
夜は花火大会♪
イスをカゴに無理矢理積み込み、3人で自転車で行って来たよ(o・v・o)
一番の見所だった花火は、電池不足で撮れず(笑)
しかも、途中で花火に飽きた子供達…
走り回り騒ぎだしたので、半分ちょい見たとこで撤収だよ…(-_-;)
 
家に着いた今もまだ打ち上げ中。
花火の音が続いてる~(T_T)
ゆっくりまったり花火は見たいもんだ。
  1. 2009/07/30(木) 20:39:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

夏休み5日目

20090729140436
20090729140433
近所のプールに来てみた。
長男は楽しいけど、次男は水着が濡れるのが嫌で、入った瞬間「きがえる~(>_<)」
そして着替え、プールサイドをひたすら周回(笑)
いいのか、それで…(-_-;)
  1. 2009/07/29(水) 14:04:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏休み3日目

20090727093339
20090727093336
金曜日の終業式、学校で熱出して早退して来た長男(-_-;)
土曜日は39度近くまで上がり、日曜日は微熱~平熱。
 
んで、今日は久々の外!
朝のラジオ体操に行き、9時からのサッカーにも行ったんだけど。
なんとサッカー休み(`□´)
連絡なかったんですけど(-_-#)
 
せっかく学校まで行ったので、学級菜園を覗くと、おばけきゅうりが1本(笑)
水やリ当番が収穫していいんだけど、今日は当番じゃないんだよね(^_^;)
ちょうど当番の子とお母さんが来て、「うちトマトにするからきゅうり持って行き~」って言ってくれたので収穫(o・v・o)
お昼にいただきましょ♪
  1. 2009/07/27(月) 09:33:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

初美容室

20090722162551
次男、美容院デビュー(o・v・o)
ちなみに長男はまだです(^_^;)
どぉ?似合う?(笑)
  1. 2009/07/22(水) 16:25:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

スタンプラリー

20090718140809
今日から始まったセブンイレブンのポケモンスタンプラリー(o^-^o)
楽しみにしてた長男と、午前中に自転車で4店舗回ってゲット(o・v・o)
走行距離約9km!
 
帰宅後に雨が降りだした。ギリギリセーフ♪
 
今日は北側だったので、明日か明後日は南側を自転車でまわろう(笑)
  1. 2009/07/18(土) 14:08:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

誕生日

20090717185234
今日は夕方に妹から電話が来て「オカンの誕生日会するから、晩御飯食べにおいで♪」って呼ばれて来た( ̄▽ ̄)
 
58歳。
歳の割には若く見られるオカン。
長生きはしたくないらしいので、ほどほどに生きてください(笑)
  1. 2009/07/17(金) 18:52:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

早撮り

20090716112200
今日は次男の七五三の三を撮りに来てみた(o・v・o)
長男と違って昭和の顔なんだなぁ…って、つくづく思ったよ(^_^;)
しかも小さめなのか、衣装が選択の余地なしに近かった…
  1. 2009/07/16(木) 11:22:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

学祭

<!DOCTYPE HTML PUBLIC
今日は近所の高校の学祭に行ってみました♪
学祭なんて高卒以来だから…1○年ぶりだよ( ̄▽ ̄)
展示物も凝ってるし、食べ物も安いし、楽しかったわぁ(o・v・o)
長男は「明日も行く」って言ってるわ(-_-;)
  1. 2009/07/11(土) 19:42:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

またまた集中豪雨(-_-;)

20090708111218
今回雷は鳴ってないけど、ものすごい豪雨です(@_@)
スカパーが電波障害で観れないほど(笑)
次男は嬉しそうに遊んでますが(爆)
ずっと玄関から出ずに、雨と傘で戦ってますわ(笑)
  1. 2009/07/08(水) 11:12:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

結婚式

20090705182837
今日は札幌で義妹の結婚式♪
長男次男は初めての結婚式(o・v・o)
大人しくしてられるか不安だわ…
何せ挙式が6時半から、披露宴は8時からだもん(^_^;)
途中で眠くなってぐずらなきゃいいけど。
  1. 2009/07/05(日) 18:28:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

初体験♪

20090701083722
次男、イチゴ狩り初体験(o・v・o)
イチゴ大好きなのに、ナゼか10コ程度で満足してご馳走様してました(-_-;)
  1. 2009/07/01(水) 08:37:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

あゆ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BLOPPA!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

