ケータイ日記

気の向くままにケータイから更新(* ̄m ̄) ププッ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はぁ…

20090831184418
7月末からの一ヶ月で、長男3度目の発熱です(-_-;)
学校から電話で呼ばれたの、何回目だろう…(T_T)
頭痛いって半泣きだったから、薬飲ませたら元気になっちゃったよ(笑)
薬切れた時にどうなるか…
 
とりあえず今はゲームしてます(^_^;)
  1. 2009/08/31(月) 18:44:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

サンピアザ水族館

20090829140358
来てみた(o^-^o)
  1. 2009/08/29(土) 14:04:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

3週連続

20090829101715
札幌行きます(o・v・o)
今日は行く途中に車故障(T_T)
先々週入院させ、先週引き取り、今日は搬送車を呼びつけ入院です…(-_-;)
4月に車検とったばっかりだったのにねぇ。
今日中に直るかしら。
  1. 2009/08/29(土) 10:17:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は次男の誕生日♪

20090818213759
20090818213754
20090818213751
久々の幼稚園の園開放(o^-^o)
長男はサッカーなので、2人で行ってきた(o・v・o)
今日の開放の内容は「名物のスイカ割り」!
もちろん園児に割れるわけもなく、お手伝いのお母さん達の手によって、細かく分けられ、おいしくいただきました( ̄▽ ̄)
 
んで、最後に。
今年の次男の誕生日にゲットしたプレゼント達(笑)
アンコウはパパから、ペリカンは義姉から、ワンは義妹から(>ε<)
 
ありがとでしたo(^ヮ^)o
  1. 2009/08/18(火) 21:38:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

夏休み明日で終了

20090817143122
20090817143119
車が不調になり、また札幌に入院しました(笑)
昨日の夜札幌入りして、義姉宅に一泊(o^-^o)
今日朝一で工場に入院させて、義祖母に会って帰って来たよ(^O^)
 
工場に行ったら、ちょうど消防車が4台入ってて、消防隊員さんが「乗ってもいいよ~」って言ってくれたので試乗(o・v・o)
次男はビビって拒否(^_^;)
 
おもちゃは昨日と違うってわかるかしら?(笑)
義祖母と義姉が、「誕生日の前日に会ったんだから」ってことで買ってくれました(>ε<)
ありがとぉ♪
  1. 2009/08/17(月) 14:31:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏休み残り2日

20090816153453
20090816153450
今日は午前中に北見からジィがサイドカー付きバイクで来てくれたよ(o^-^o)
でも日帰りなので、お昼ご飯食べて休憩したら帰っちゃった(笑)
 
夕方は今頃だけど、長男の工作作り(^_^;)
アイロンビーズか牛乳パック工作、死骸になってしまったつがいのクワガタとデカいトンボの昆虫標本…
色々考えたけど、パパが割り箸鉄砲教えてるわ(笑)
  1. 2009/08/16(日) 15:34:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

誕生日プレゼント

20090815140931
20090815140928
あと3日で次男の誕生日(o^-^o)
今回はヤッターアンコウです(笑)
下のトミカは、何故か長男のプレゼント(-_-;)
パパが知らない間に、勝手に長男と約束したようです(`□´)
しかも長男の方が高い…
もう誰の誕生日だかわかりませんな(T_T)
 
プレゼントを買いに行った店で、ピカチュウに遭遇(笑)
とりあえず写メしておいた。
どうも2人共、着ぐるみ系は怖いらしい(>ε<)
  1. 2009/08/15(土) 14:09:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏休み18日目

20090811122602
20090811122600
20090811122557
長男、夏休み中2度目の発熱です(T_T)
今39.2度。
 
そして前回のキャンプでゲットした昆虫達。
ルリイロ何だかトンボと、トノサマバッタでございます(笑)
  1. 2009/08/11(火) 12:26:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

夏休み15日目

20090808162201
先週の雨キャンプリベンジってことで、今週は沼田町のホタルの里に来てみた(o・v・o)
 
来て早々、クワガタの死骸ゲット(ToT)
今回もクワガタ連れ帰れそう(笑)
さっきまで川遊びして、今サンダル乾かし中(笑)
  1. 2009/08/08(土) 16:22:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

夏休み12日目

20090805230122
今日は映画初体験してきたよ(o^-^o)
場所がわからず、軽く迷子(笑)
ちょうど映画に行きそうな親子が居たので付いてったよ。
時間ギリギリだったので、1番前で観るハメに(ToT) 
暗闇が苦手な次男…
案の定、始まる前に真っ暗になった瞬間「こわいよぉ~」って半泣きで叫んだわ(笑)
んで始まったら「あ、はじまったねぇ」って(^_^;)
 
意外と大人しく観てたけど、二人とも最後までは微妙(-_-;)
飽きちゃうのか、座ってられないのか…
まぁ立ったり騒いだりはしなかったので、よしとしようかな(o・v・o)
後は今月末くらいにヤッターマン観に行かなくちゃだわ。
  1. 2009/08/05(水) 23:01:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(笑)

20090802133947
キャンプ帰りの車の中(笑)
まだお昼前の様子ですが爆睡です(o・v・o)
 
夜中から雨が降り出し、そのまま雨になりました(T_T)
今回はテント撤収時にクワガタゲット(^O^)
  1. 2009/08/02(日) 13:39:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

夏休み8日目

20090801172320
今日は和寒南丘森林公園ってとこでキャンプしてます(o・v・o)
実は家族だけでのキャンプは初めて(^_^;)
何せ車が車なだけに、無理かと…(笑)
まぁ今回はかなり強引に積込ました(爆)
トランクに入りきらず、リアシート&ナビシートの足元にも満載(-_-;)
 
いやぁ、それにしても暑い…
かなり体力奪われました(笑)
家族だけだと退屈だわ。
長男とパパはゲームに夢中だし(爆)
家に居ればよかったやん(-_-)
 
夜は虫取りに行くらしい。
おみやげはクワガタか?(笑)
  1. 2009/08/01(土) 17:23:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

あゆ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BLOPPA!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

