ケータイ日記

気の向くままにケータイから更新(* ̄m ̄) ププッ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は

20090922164953
東神楽森林公園で焼肉した後、食後の運動(笑)
バドミントンした後にバスケット♪
楽しいらしいo(^-^)o
  1. 2009/09/22(火) 16:49:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

虹~っ♪

20090918163344
最近よく見るんだ。
ここ1週間で、4回目w(゜o゜)w
おもしろいことに毎回違う虹なの。
太くて短いやつ、理想的なアーチ形、2重になってるやつ、今日のやつ。
写真でわかるかなぁ?
アーチじゃなくて、真上にあるの。
しかも雨雲ひとつない快晴。
原理がわからない…(^_^;)
  1. 2009/09/18(金) 16:33:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

まただよ~

20090917192549
またまたまたまた長男発熱~(:_;)
7月末からの1ヶ月半の間に4回も熱出すってどうよ?
今回は37.5~37.9度を行ったり来たり。
高熱とは言えずだけど、鼻が酷くて…
薬局でぶどうの香付きマスクと鼻腔拡張テープとやらを買ってみた(笑)
さて。効果はいかほど(笑)
そうそう、3時頃学校から電話来て「6年生がインフルで学年閉鎖になりました。長男君ももしインフル検査したら、学校に結果報告して下さい。」だってw(゜o゜)w
明日も熱あったら検査してみなくちゃ(>_<)
  1. 2009/09/17(木) 19:25:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

9月15日の災難再び…

20090916235809
去年の9月15日は、転んで左手首骨折。
今年は雨の中、水溜まりに携帯落として水没。
今日予定外の機種変ですよ(:_;)
痛すぎる出費…
まだバリュープランの支払、8回分残ってたのに(>_<)
んでSH06Aになった。
前に使ったことがあるメーカーなので、メールはさほど問題なく打てる(笑)
他の機能?
えぇ、まったくわかりません(笑)
ま、おいおい覚えるかと(^_^;)
ちなみに今日の写真はこの携帯初仕事。
家の壁にくっついてたバッタらしき虫と長男(笑)
  1. 2009/09/16(水) 23:58:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヘリコプター

20090912130000
20090912125958
あたしと長男で乗ってみました(o^-^o)
たった数分だったけど、貴重な体験でした(o・v・o)
  1. 2009/09/12(土) 13:00:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ふふ

20090910124903
肘掛けを枕にして、爆睡中です(笑)
  1. 2009/09/10(木) 12:49:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

20090905125352
ヤッターマンの映画鑑賞して来たよ(o^-^o)
ポケモン映画もだけど、アニメだからとバカに出来ないもんですな。
どっちもウルっと来るシーンが…(;_;)
まぁ来てるのはあたしだけかもしれないけど(笑)
子供と3人で行くと、一回に何だかんだで5千円近くかかるわ(>_<)
  1. 2009/09/05(土) 12:53:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

あゆ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BLOPPA!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

