ケータイ日記

気の向くままにケータイから更新(* ̄m ̄) ププッ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マラソン大会

20091009221616
20091009221613
今週の水曜日は、長男のマラソン大会でした。
最近「マラソン得意なの」と言っていた長男。
運動会を見た限りじゃ、とてもそうは見えなかったけど…?(笑)
 
結果は3位!
ゴール20m手前までは並走だったのに、直前にダッシュかまされて負けちゃいました(-.-;)
3位以下はかなり引き離されてたので、速いのは確かだったのかな?
あたしはマラソン大嫌いだから、これはこれでスゴイな、と感心。
 
3位のご褒美はポケモンカード4種類(笑)
しかも今日発売の新カードf^_^;
安く済んでよかったわ(笑)
  1. 2009/10/09(金) 22:16:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

占い

運命の人を占ってみました(笑)
その結果がコレ。
 
 
あゆさんの運命の人
 
★イニシャル
F.M
 
★詳しい情報
F.Mさんの好きな食べ物はトンカツ
 
★すでに出会ってる?
No
 
★最接近時期
2012年10月頃
 
★運命の人の見分け方
趣味が合います
 
 
だってさ(笑)
暇な人はどうぞ(笑)
 
☆運命の赤い緯度☆
http://akaiido.btlr.jp/p/
  1. 2009/10/07(水) 13:52:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

森永の試供品♪

20091005131830
全部で6本、いただいちゃいましたo(^-^)o
約800円分(^O^)
実は初めて飲むものばかりだったりするf^_^;
とりあえず赤のエースミルクを飲んでみた。
……うん、牛乳だね(笑)
  1. 2009/10/05(月) 13:18:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

旭山動物園

20091001133044
20091001133041
今日は長男の学校が開校記念日でお休み(-.-;)
そこで、年間パスを買ったにも関わらず、今年はまだ一度も来てなかった旭山動物園に来てみた(笑)
運よく正門前の駐車場に停めれたよo(^-^)o
3歳の次男、バギーなしで不安だったけと無理矢理頑張ってもらった(笑)
さすがに最後は「疲れた」って言ってたわf^_^;
あたしはオオカミがみたいのに、今回も会えず(:_;)
数回来たけど、よほど縁がないのかしら…
次は冬かなぁ(笑)
  1. 2009/10/01(木) 13:30:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

あゆ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BLOPPA!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

