ケータイ日記

気の向くままにケータイから更新(* ̄m ̄) ププッ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

学芸会

20091109074944
昨日は長男初めての学芸会o(^-^)o
いつも通り7時半に家を出て学校へ。
あたし達は8時過ぎに、次男と歩いて学校へ。
途中で次男の抱っこ攻撃が出るかヒヤヒヤしたけど、行きも帰りも歩いてくれたよw(゜o゜)w
 
んで、肝心の学芸会はと言うと。
ちゃんと大きな声で劇を披露してくれたよ(^O^)
合唱は…眠くなったのか、魂の抜けた顔でまたに歌う程度(-_-メ)
しかもアクビ付き(-_-#)
この緊張感のなさ、ある意味すごいわ(-.-;)
 
今日は振替で休み。
朝から借りてきたDVDを優雅に鑑賞中(笑)
 
あ、ちなみに写メはわかると思うけど衣装です(^。^)
配役は《風》。
風ってより、王子様っぽいよね(笑)
長男は家でもこのマント愛用してますf^_^;
  1. 2009/11/09(月) 07:50:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

クリスマス気分(笑)

20091107235058
20091107235052
某ショッピングセンターに行ったらあった(笑)
  1. 2009/11/07(土) 23:51:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雪景色~

20091104073956
土曜日に10cmほど積もった雪。
まだしっかり残ってますf^_^;
残念ながら、今日は気温も上がり雨予報(-.-;)
溶けるだろうなぁ…
そして長男はびちゃびちゃになっての帰宅だと思われる(笑)
  1. 2009/11/04(水) 07:39:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ハンバーガー

20091103010522
パンを焼き、ハンバーグを作り、野菜を挟んでの100%手作りハンバーガーですo(^-^)o
作ったのはパパだけど。
もちろんハンバーグもパパ。
どうしても100%牛肉のハンバーグが食べたいと言い出し、買いに行ってまで作りました(笑)
残念ながら、パンがハンバーガー向けじゃなかったなぁ。
ちびっ子達は食べるのに一苦労f^_^;
高さが10cmもあれば、あたしだって大変でした(-.-;)
今度はパンを研究しなきゃ(笑)
  1. 2009/11/03(火) 01:05:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

あゆ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BLOPPA!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

