ケータイ日記

気の向くままにケータイから更新(* ̄m ̄) ププッ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

卒園生のクリスマス会

20091223125500
20091223125458
20091223125455
写真が3枚行くか微妙だけど、一応やってみますか(笑)
今日は長男が通っていた幼稚園で、卒園生のクリスマス会があった。
次男と3人で行って遊んで来たよ。
次男は長男にくっついて、二択クイズとドッチボールに参加し、最後にサンタさんからお土産までゲット(笑)
楽しかったようでo(^-^)o
 
肝心な長男は…久々の友達を忘れたのか照れたのか、誰とも絡まずに一人黙々と遊んでたよ(-.-;)
「誰とも遊ばないなら帰るよ」の言葉に慌てて、帰る10分前くらいにやっと遊びだしたけどねf^_^;
  1. 2009/12/23(水) 12:55:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

クリスマスプレゼント

20091219180037
写真が縦になってたら見にくいねf^_^;
 
一足早く、実母からのプレゼントですo(^-^)o
  1. 2009/12/19(土) 18:00:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビフォーアフター(笑)

20091211145021
20091211145018
長男のクラスに家が理容室の子が居て、前々から行きたいって言ってたので行ってみた。
 
どう言う順番でアップさるるかわかんないけど、もちろん髪が長い方がビフォー、短いのがアフター(笑)
 
パパには不評だけど、あたしは短髪が好きなので満足(笑)
  1. 2009/12/11(金) 14:50:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バザールでござ~る

20091207110039
そんなような名前だったっけ?(笑)
ヤマダ電機行ったら居たよo(^-^)o
プリンターの宣伝に来てたらしく、次男に「写真を撮ってあげるからおいで~」って。
最初は怖がって行かなかったんだけど、キャンペーンガールのお姉さんに誘われたら、そそくさと行ったよw(゜o゜)w
それもどうだろう…(-.-;)
  1. 2009/12/07(月) 11:00:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

テレビで見た

20091205153357
プリン大福~o(^-^)o
後で食べてみよ♪
  1. 2009/12/05(土) 15:33:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

どっち?(笑)

20091203135507
あまりにも疑問が多いので聞いてみた。
 
LEGOに入ってる人形なんだけど、これはおばあちゃん?子供?
 
友達の間ではおばあちゃん説が有力(笑)
 
ちなみにもう1体の人形は、誰が見ても少年です(^_^;)
  1. 2009/12/03(木) 13:55:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

あゆ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BLOPPA!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

