ケータイ日記

気の向くままにケータイから更新(* ̄m ̄) ププッ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予定通り

20100117220112
20100117220109
スキー場に行って来たo(^-^)o
嫌がるかと思いきや、意外とノリノリの次男(笑)
何度もリフトに乗りたいと言うほどf^_^;
次はもうちょい暖かい日に行きたいなぁ(笑)
  1. 2010/01/17(日) 22:01:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

おにゅう(^-^)

20100116191745
長男、次男、あたしの3人のスキーブーツを買ったよo(^-^)o
 
明日の天気次第だけど、行く予定♪
  1. 2010/01/16(土) 19:17:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かきぞめ大会&餅つき

20100113214907
20100113214904
20100113214902
20100113214900
20100113214857
今日はお隣り?の小学校で書き初め大会&餅つきがありました。
暇だしつきたて餅食べたいってことで、行って来ました(笑)
 
さて、何枚写真行くかなf^_^;
記念すべき1枚目を書いてるとこ、練習で書いたやつ、清書済み、もちつき、完成品食べちゃうとこです(笑)
 
お餅は子供達と一緒に作りましたo(^-^)o
男の子チームで作ったんだけど、ひどいもんです(-.-;)
手は墨だらけだし、粘土遊びのようにこねまわし、下ネタ連発(>_<)
知らない子相手に、ツッコミが大変でしたわ(笑)
 
それでもやっぱつきたて餅は美味しい♪
ついつい食べ過ぎて、胸やけ中だったりする(-.-;)
  1. 2010/01/13(水) 21:49:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

シンケンジャーショー

20100104152731
20100104152728
20100104152726
今日は長男をサッカーに送り出した後、次男とシンケンジャーショーを見に行って来たよ。
開始5分前に到着f^_^;
慌てて会場に向かってると、どこからか名前を呼ばれた。
実母と実妹、姪っ子と出くわす(笑)
 
あたしより13cmデカイ妹の肩車のおかげで、1番後ろでもしっかり見えたよ(笑)
 
その後30分ちょい並び、お楽しみ袋とサイン入りカレンダー、写真撮影。
3800円なり~w(゜o゜)w
 
まぁこれも記念よね?(笑)
もちろん次男のお年玉でお買い上げですf^_^;
  1. 2010/01/04(月) 15:27:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

スキー教室2日目

20100103154009
今日も次男、ロッジで爆睡(笑)
そりゃ10時から今まで外遊びすりゃ、疲れるよね~f^_^;
  1. 2010/01/03(日) 15:40:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あけおめ~o(^-^)o

20100102141840
新年②日目。
朝から長男のスキー教室に一家で来てます。
顔は表情がやばかったので、あえて伏せてみた(笑)4時間が過ぎた現状は、次男が遊び疲れてロッジで爆睡、あたしは寒さでロッジに引きこもり(笑)
明日もあるんだよね…
  1. 2010/01/02(土) 14:18:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

あゆ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BLOPPA!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

