ケータイ日記

気の向くままにケータイから更新(* ̄m ̄) ププッ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の出来事




2月28日
サッカー少年団の卒団式でした。
親子混合でチームを作り、試合をしました(^-^)
 
3月1日
年末に学校でぶつけてグラグラになった前歯。
3ヶ月経ってやっと抜けました(笑)
 
3月8日
実母と車に乗ってたら、捕まりました…実母がねf^_^;
 
3月15日
家の近所で事故りました(T_T)
ちなみにあたしのマイカーです(:_;)
去年の11月に買ってもらって4ヵ月。
今回は相手が悪かったので、全額負担してくれました。
誰も怪我しなかったのは不幸中の幸い。
 
3月16日
実母が撥ねられました(>_<)
入院してないけど、今もまだ毎日のように通院して仕事も休職中。
 
3月30日
車が納車されました♪
 
そして4月2日、転勤でお引越です。
今まさに荷造り真っ最中。
片道5~6時間かかるらしい。
しかも今回はマイカーもあるので2台での移動。
長時間運転したことないあたし。
大丈夫か?(-.-;)
  1. 2010/03/30(火) 17:35:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

あゆ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BLOPPA!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

