ケータイ日記

気の向くままにケータイから更新(* ̄m ̄) ププッ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

超お久しぶりです。。。

去年の8月以来の更新になってるようです。。。えへ(^_^;)
いや、正確には10月くらいに1回近況報告をしていたはずなんですが、なぜかアップされてなかったようで。。。
 
そんなわけで、もう1回近況報告半年分したいと思います(笑)
 
えと、まず9月から私、再び働きだしました♪
今ももちろん続いてますよ~。

そしてそれと同時に、長男が水泳を始めました。
20級から始まり、今は16級。。。だったかな?(^^ゞ
奇数月にしかテストがないので、なかなか進めずにいます。。。

んで11月は3週間ほどあたしの実母が同居してました。
まぁ色々とありまして。。。はは(-_-;)
今は落ち着いたようで何よりです。

で、年明けは長男のスキー教室。
去年4級までは取ったので今年は3級から。
なんとかギリギリの一発合格で一安心♪

そして2月、無事に9歳になった長男。
・・・って長男ばっかりで、次男はノーコメント。。。
特に何もなく平和に生きてました(笑)

またちょこちょこ更新してみたいと思ってます。
思ってるだけになるかもしれないけど。。。ね。。。
  1. 2012/02/16(木) 16:15:20|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

あゆ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BLOPPA!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

