ケータイ日記

気の向くままにケータイから更新(* ̄m ̄) ププッ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

むぅ氏初講習。。。

もちろんむぅ氏の講習ではない(←そりゃそうだ)
あたしの免許更新に連れて行ったのだ。あと5日で期限切れだったので、ギリギリセーフ!!
パパが仕事休んでくれるって話だったので待っていたんだけど、気が付いたらこんなにギリギリになってしまったのだ。
2回目の講習時間が11時半からだったので、それを狙ってたんだけど。。。迷子になって間に合いませんでした(←予想済み?) なので結局3回目の13時半から受けましたわ。
講習の間どれだけ騒ぐか心配だったんだけど、割と大人しく・・・ではないか・・・
ウロウロせず座っていてくれたし、1人遊びしてくれてたのはいいんだけど声が大きすぎです。歌は歌うし、効果音(キキーッとかドカーンとか)もデカイし、笑うしで冷や汗もんでした(。´Д⊂) うぅ・・
講習までの待ち時間は、外に放牧して疲れてもらおうと思ってたんだけど意外と元気で予定外です。疲れて寝てくれてる予定だったので(笑)


そのあとは大通り公園でまったり。
春に札幌へ引っ越して来た友達(と言ってもいいものか?)にも初めてお会いしました。
約1歳下のお目目ぱっちりのカワイイ男の子(*^m^*) ムフッ
次第に打ち解けて行ったんだけど、行動が違いすぎてあまり絡まず(←絡むわけがないか)、バラバラな行動でゆっくりお話出来なくて残念。
でもヨチヨチ歩きは赤ちゃんっぽくて、すごく懐かしく感じたよ。
2時過ぎからずっとテレビ塔の前に居たんだけど、怪しげな鳩おじさんがいたよ。。。
鳩を肩や腕に乗せてずーっと座ってる。ウチラが行く前から居て、帰るときもまだ座ってた。むぅ氏はそのおじさんを『むぅも はと、だっこしたい・・・』って羨ましそうに見てました(* ̄m ̄) ププッ

きっと帰りに寝ちゃうだろうと思ってたのに、これまた予想外で全然起きてました(←たまに白目になってたけど)  なので速攻でお風呂に入れてご飯にして、19時半には寝ました。
明日はどこまで行こうかな・・・バギー大活躍です(笑)
スポンサーサイト
  1. 2005/06/08(水) 20:49:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<マネっこ | ホーム | とうとう>>

コメント

怪しすぎた(笑)

今日はホントありがとう。とても楽しかったです(^o^)
あのおじさん、仕事大丈夫かな~(笑)
よくみると、なにか社章みたいなのをつけていたんだよね~。
でも、ただのサボリにしては怪しさ満点だった(笑)

今日はまわりのおじさんおばさんをはじめ、おねーちゃんやおにーちゃんたちにもいっぱいかわいがってもらえたのでホントいい経験だったな~と♪

また、あのあたりで遊ぶときは声をかけてください。いつでも出かけます(笑)
  1. 2005/06/08(水) 21:50:29 |
  2. URL |
  3. トモちゅ #R63KSl6.
  4. [ 編集]

ホントに

怪しさ全開だったもんねぇ。。。日記のネタになるほど(笑)
マヨぽん愛想いいから、可愛がってもらえるんだよ♪←顔も可愛かったけど
今日の若者はいい人ばっかりだったけど、世の中には怖~い人もいるからねぇ。
不良っぽい人には懐いて行って欲しくないよね(;´▽`A``
また近いうちに遊ぼうね☆
  1. 2005/06/08(水) 23:33:48 |
  2. URL |
  3. あゆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ayou.blog11.fc2.com/tb.php/11-39e25476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あゆ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BLOPPA!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

