ケータイ日記

気の向くままにケータイから更新(* ̄m ̄) ププッ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悲劇だーっ (。´Д⊂)

今日の午後、ちょっとした不注意でパソコン使用中に紅茶(しかも砂糖入り)をブチまけてしまった
一瞬頭の中は真っ白・・・あっと言う間に電源が落ちボーゼン・・・
慌ててふき取り、ドライやーで乾かし、1時間後再び電源ONにしてみたけどピクリともせず。。。
むぅ氏の写真のバックアップしてなかったと思って、久々の号泣
そんなあたしを見て『ママ、泣かないのっ! はい、ダンカン(←トーマスの仲間)』とおもちゃを貸してくれる。
チリ紙で涙も拭いてくれる。
最後には『もう泣かないのっ』って怒られた(;´▽`A``
結局パソコンはこの通りパパが直しちゃったんだけどね。あはは
しかも引越しの時に「念のため・・・」ってバックアップしてたんだよね~。
あの涙はムダだったらしい。よかったよかった♪
Nちゃん、その節はどうもです~♪ 復活したわ(笑)

続きはむぅ氏のトイレネタです。気になる人はどうぞ☆
ここ1週間くらい、ほとんど失敗しなかったむぅ氏。
しっこは95%、うんちも80%くらいの確率で成功している。
でも今日の夜7~8時の間はどうも調子が悪かったらしい。
まず6時半。ご飯の前に~ってトイレへ行っておしっこ成功。
7時半にご馳走さま~で、またトイレ。
でも何か様子がおかしい。トイレの前で間に合わなかったらしく『ごめんなさい・・・』と凹み顔のむぅ氏。
で、その10分後、またトイレへ。
『また失敗しちゃった~』って走って戻ってきた。
てっきりおしっこかと思ったら、足にうんちが・・・?!
慌ててトイレへ行くと、どこをどうしたらそんな場所に?って思うところにこんもりうんちが落ちてる!!
壁にも便座にもマットにもうんち・・・
そのあとも続けて5~10分おきに2回おしっこ失敗。
いや失敗って言うより間に合わなかったってのが正解かな。
パンツは1枚も汚さなかったから(笑)
こんな日もあるのね~。驚きだわ・・・(;´▽`A``
  1. 2005/10/25(火) 20:22:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<マジ走り | ホーム | (。´Д⊂) >>

コメント

気持ちは分かる…

うちもこの間、無線で繋いでるHDDがいきなり壊れてね…。自動的に、別のHDDへ取れてる筈のバックアップも取れて無くて(汗)。
引っ越し以降、MOへのバックアップはしていなかったから、ここ数ヶ月の写真とかが全部吹っ飛んじゃった!と思ったら、泣けたよ~~~~~。
結局、HDD修理会社に復旧を頼んだけどね。それでようやく元通り(´▽`) ホッ
それ以来、HDDへのバックアップは信用せずに、定期的にコツコツMOへのバックアップをしております…ちょっと面倒だけど、復旧代高いんだもん(泣)。
  1. 2005/10/26(水) 12:29:17 |
  2. URL |
  3. ASKA #jhC0J7jE
  4. [ 編集]

うんうん

やっぱり大事なものは、バックアップ定期的にしなきゃだね。
ウチはパパがキーボードばらして、掃除してくれたら直ったからよかったけど(;´▽`A``
いやいやホント久々にマジ泣きだったわ~(* ̄m ̄) ププッ
これからはパソコンのそばで飲食しません・・・
  1. 2005/10/27(木) 08:17:41 |
  2. URL |
  3. あゆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ayou.blog11.fc2.com/tb.php/115-c36980d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あゆ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BLOPPA!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

