ケータイ日記

気の向くままにケータイから更新(* ̄m ̄) ププッ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

病院3つ

昨日サボった耳鼻科、今日行って来ました。
診察イスに1人で座り、大人しく診察を受け吸入も1人で受けてた。
ご褒美のシールに文句を付けたりもしてた(;´▽`A``
蓄膿はほぼ完治していて、今回渡された2週間分の薬を飲みきって完治です

そしてその足で地下鉄を乗り継ぎ、義母さんのお見舞いへ。
お菓子と売店のパンをご馳走になり大満足(←何しに行ったんだって?)
5分おきに「うんちっち!トイレ!」って3回も・・・
3回目はさすがにウソっぽいと思い放置(←オイ)
ところが隠れてた~っぷりしてました(;´▽`A``
どうやら大人用トイレは出しにくかったようですわ ( ̄∀ ̄ )





そして帰りは地下鉄で爆睡・・・予想通りでしたわ(笑)
重たすぎるので乗り換える前にベンチに放置(* ̄m ̄) ププッ
過ぎ行く人々に笑われたよ・・・
30分ほど寝たとこで起こして帰って来たよ。

駅に着いたとこでふと思い立った。
「歯医者に行こう!」
前々からむぅ氏の歯が黄色を越えてオレンジになってたんだよね~(;´▽`A``
たぶん色素沈着だと思うんだけど、一応ね・・・
ここでも大人しく1人で診察イスに座り、診察&治療されてたよ
やっぱり大半は色素沈着だったんだけど、むぅ氏はもともと人よりエナメル質の部分が少ないようです。
あまり少ないと”エナメル質形成不全”って言うらしいけど、そこまでは酷くないってさ。

で、予約ナシで突然飛び込んだもんだから空きが出るまでちょっとかかった。
その間にが・・・
あわわわわ、洗濯物干しっぱなしだよーーーっ
しかも傘もないし
って思ってたら、歯医者さんがビニール傘くれた
2人で相合傘したけど、もちろんあたしはズブ濡れ(。´Д⊂) ウワァァァン!!
でも洗濯物はギリギリセーフっ
やっぱりそろそろ外に干すのはムリかな~。。。

スポンサーサイト
  1. 2005/11/08(火) 19:37:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<(ノ゜O゜)ノ | ホーム | すっかり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ayou.blog11.fc2.com/tb.php/123-dd59d6a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あゆ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BLOPPA!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

