ケータイ日記

気の向くままにケータイから更新(* ̄m ̄) ププッ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6周年

今日は記念すべき結婚記念日
・・・と言っても、挙式ナシなので正確には入籍記念日さ
毎年何をするわけでもないので、今年もいつもと同じ生活です。
晩ご飯はカレーだしね (* ̄m ̄) ププッ

パパと出会ってもう13年・・・
意外と飽きずに一緒に居れるものだ(←オイ)
パパにはよく「結婚詐欺だ」と言われてるけどね(;´▽`A``
そりゃ出産後、ウエストが12cmも増えりゃ言われてもしょーがないか

最近オバサン化してるのか、だんだん自分の体型がどーでもよくなりつつある・・・
たぶん人と接触しないせいだっ
働くようになったら、若干痩せる気がする。
なんたって新卒で入社した会社の健康診断、3ヶ月で10kg痩せた経験ありですから(笑)
早く働きたいわ~(←目的がズレてきてる)
  1. 2005/11/11(金) 22:46:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<(>_<) | ホーム | お~っ!>>

コメント

遅くなりましたが、おめでとうございます~
あゆサン、お仕事はじめるの?
はじめたらなかなか遊べなくなっちゃうよねえ~。
っていうかわたしの誕生日とあゆサンところの結婚記念日と一日違いだよ。あゆさんの誕生日を忘れても結婚記念日は忘れないな(笑)

  1. 2005/11/15(火) 11:23:14 |
  2. URL |
  3. トモちゅ #R63KSl6.
  4. [ 編集]

まずは「ありがとう」かな(笑)
お仕事も気持ちだけが先走って、なかなか行動に移せないでいます(;´▽`A``
多分気付いたら春だと思われる(* ̄m ̄) ププッ

そしてお誕生日おめでと~!
ってこっちもかなり出遅れだね・・・
最近ネットしなくなってきてさ~。
早起きしてるから、夜更かし出来ない身体になりつつある(笑)

近いうちに遊ぼうぜぇ♪
  1. 2005/11/17(木) 21:34:33 |
  2. URL |
  3. あゆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ayou.blog11.fc2.com/tb.php/127-51cd5b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あゆ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BLOPPA!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

