ケータイ日記

気の向くままにケータイから更新(* ̄m ̄) ププッ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんだか

せっかくネットが繋がったのに、さっぱり更新されてないんですけど・・・
ケータイからしてた時の方が更新率よかったかも(笑)

今日は車庫入れ初体験して来たよ!
免許取って9年目にして初めての車庫入れです。
しかもいざ入れて降りてみたら、両脇とも30cmくらいしか開いてないの
いやいや「狭いな~」とは思ったけど、ほんとに狭かったのね(;´▽`A``
え? これくらい普通だって? 
あたしには大問題です!! なんたって未熟者ですから

そして今日はお友達の家でピザをご馳走になったのだ。
2人でMサイズ2枚(爆)
けして頼んだんじゃなくてよ?
頼んだのと違うのが届いたのでしたら、「今から作って持って行きます。そこにあるのは食べていいです」って言うからさ~。
さすがにお腹一杯で、3時のおやつも晩ご飯も食べられませんでした (* ̄m ̄) ププッ
  1. 2005/11/17(木) 21:28:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初体験! | ホーム | (>_<)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ayou.blog11.fc2.com/tb.php/129-0f150f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あゆ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BLOPPA!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

