ケータイ日記

気の向くままにケータイから更新(* ̄m ̄) ププッ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変わり者。。。

今日は予定通り引きこもり(笑)
一緒に昼寝もしたし、ジャージのまま1日過ごしたの久しぶりかも(←冬は毎日これだけどね)

さて、何が変わり者かといいますともちろんむぅ氏です。
食べ物の好みがおかしいです。
今日も1日冷蔵庫の前で『こんにゃくたべる?』と何度も言う。
無いと答えると大泣きです(;´▽`A``
あと生野菜大好きです。白菜・キャベツ・きゅうりにピーマン、にんじん・タマネギなど。
特にピーマン・タマネギは生じゃないと食べません。どういうことなんだ?
タマネギは炒めたら甘くなって食べやすいと思うんだけどねぇ・・・
なぜか生で食べるんだよね。
まぁ野菜が好きなのはいいことだからいいんだけど(* ̄m ̄) ププッ

あと”かくれんぼ”が好きでよくやるんだけど困ることがある。
何に困るかって言うと、3分以内に見つからないと(。´Д⊂) ウワァァァン!! となる。
別に広い部屋じゃないし、隠れる場所なんて毎回決まってるんだけどな。
「何で泣いてるの?」って聞くと『さみしかった・・・』だって(* ̄m ̄) ププッ
だんだんいろんな感情が表現できるようになってきて、会話を楽しんでる今日この頃です(笑)

先週くらいからは『これな~に?』が始まった。
何を見ても『これな~に?』。適当に答えると『ちがうしょー!! これな~に?』って。
わかってるなら聞くなよ~ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
それに絵本を見たり、お絵かきしたりと一緒に遊べるものが増えてきたなぁ。
泣く・寝る・食うが基本だった頃からたった2年で、こんなに成長するんだなぁ。


  1. 2005/06/09(木) 23:13:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんだかなぁ・・・ | ホーム | マネっこ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ayou.blog11.fc2.com/tb.php/13-014b802f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あゆ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BLOPPA!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

