ケータイ日記

気の向くままにケータイから更新(* ̄m ̄) ププッ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(´Д`) =3 ハゥー

今、日記をアップする寸前、操作ミスで書いてたもの全部消えて泣いてました
今日の日記アップするのやめようと思ったけど、チビ助になだめられたのでやり直します

そのチビ助のトイトレ、どうやら1からやり直しのようです
ここのとこ調子が悪かったせいか失敗ばかりだったのよね。
ところがそれがそのままクセになったのか、トイレに行くことを忘れてしまったのか、どうにもこうにも元に戻らない。
せっかく9割まで完了に近づいたのに
に至っては完了だったのに・・・チクショーッ!!ι(`ロ´)ノ
失敗しても教えなくなった。う~む。。。
またお菓子で釣りながら仕込む日々が戻ってくるのか・・・
さてさて、今日は何してたかと言うと、パパがお休みを取ってました。
目的はウワサの『アリオ』に行くため(爆)
感想としては「しばらくはもう行かない」だな。
まず駐車場の出入り口。オカシイヨ・・・
右折入場のみだし、出口は合流に合流でなかなか一般道に出れないし出入り口の段差は高いし
自分の運転では行きませんヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
正確には「行けません」だけどね・・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

その後、ようやく耳鼻科へ(←行ってなかったのかって?)
その結果発熱の原因は風邪らしいことが判明(;´▽`A``
咳が出てなくても、喉が結構赤かったらしい
蓄膿の方はだいぶいいみたいだけどね。
しばらく薬漬けの日々ですな、チビ助は(* ̄m ̄) ププッ
スポンサーサイト
  1. 2005/11/25(金) 21:57:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今日は | ホーム | 久しぶりに>>

コメント

アリオ行ったんだね?
どう?めちゃ混んでた??いっぱい店あるんだよね・・
てか。駐車場わくわからんよ!!
新聞にも、進入禁止とか、いろいろ書いてあったけど・・・
でも、1度行ってみた~い!!
  1. 2005/11/26(土) 22:39:15 |
  2. URL |
  3. みっき #-
  4. [ 編集]

うちもオシッコ逆戻りした時期あったよ・・・。
保育園の着替えも1日に7枚とかパンツとズボン持ってくるの。。。
そんなに着替え置いてなかったから
保育園の借りてきてさー
しかもうちの着替えもそんなに無いから
毎日洗って持たせて・・・で大変だったけど
10日くらいで調子が出てきたから良かったけど・・・。

アリオどうだった???
うちはコミコミのところはダンナが絶対連れてってくれないから
しばらく無理くさいなー。
  1. 2005/11/26(土) 22:52:52 |
  2. URL |
  3. しほ #-
  4. [ 編集]

みっきさんへ

アリオ、平日だったけどめっちゃ混んでた~(´Д`) =3 ハゥー
25日って給料日のトコが多いせいかもしれないけどね。。。
駐車場、絶対ヘン!!
あんな作りありえない ρ(`D´#)もぉぉっ!
自分の運転では行きたくないトコBEST1です。
ショップは気になるとこもあったけど、人・人・人で見る気になれなかった(。´Д⊂)
もっと落ち着いたら行こう・・・かな?
  1. 2005/11/26(土) 23:41:51 |
  2. URL |
  3. あゆ #-
  4. [ 編集]

しほちゃんへ

ひなたんも戻ったことあるんだ?
何か今まで出来てたのに・・・って思うと、怒っちゃうんだよねε-(´・`) フー
それでなくてもイライラ期なのに、イライラ倍増でマイッタ。。。
またちゃんと出来るようになるんだよね??
ゆったり構えるしかないよね~。

アリオ? 混み混みだったよ。
オープニングセールが終われば、ちょっとは落ち着くのかな~?
混んでることより、駐車場の出入り口に問題ありだよ。
絶対オカシイ!!
どうやったらあんな作りに出来るんだか *`Д´*)ノ"彡☆
  1. 2005/11/26(土) 23:45:43 |
  2. URL |
  3. あゆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ayou.blog11.fc2.com/tb.php/132-3a8a7d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あゆ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BLOPPA!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

