ケータイ日記

気の向くままにケータイから更新(* ̄m ̄) ププッ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あはははは

テンプレートを替えてみたら、いろいろと困ったことになった。
①リンクが消えた。
②カウンターが消えた。
③メロも消えた・・・。
まぁこれは自分で何とか出来るんだろうケド、何が何だかさっぱり覚えてない。
前回自分でやったけど、偶然出来たってカンジだし(;´▽`A``
これから頑張ってタグの貼り付けしてみますわ。


・・・っていじっていたら、ぐちゃぐちゃになりました(。´Д⊂) ウワァァァン!!
戻すに戻せなくなったので、一時的にコレを拝借(* ̄m ̄) ププッ
いやいや、どこをどうすればいいんだーーっ!?
  1. 2005/12/02(金) 22:50:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ついに!! | ホーム | う~ん・・・>>

コメント

おや

変えたんだね~!!
デザインってイロイロあるから変えるの楽しいよね♪
私は、今のやつがかなりツボだからあれを超えるツボデザインが出ないかぎりアレかな♪

BBSなくしちゃったんだねー。
更新楽しみにしてます♪
  1. 2005/12/03(土) 09:12:29 |
  2. URL |
  3. さつき #-
  4. [ 編集]

さつきちゃんへ

いろいろありすぎて困ります(;´▽`A``
季節に応じて換えたいかも。。。

BBSねぇ・・・誰も書き込んでくれないから寂しくなっちゃってね~...( = =) トオイメ
  1. 2005/12/04(日) 21:29:24 |
  2. URL |
  3. あゆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ayou.blog11.fc2.com/tb.php/137-9824ab92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あゆ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BLOPPA!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

