ケータイ日記

気の向くままにケータイから更新(* ̄m ̄) ププッ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんだかなぁ・・・

一昨日友達のトコで見つけて始めた飼育ゲーム(なのか?)。
実はこういう飼育もの好きなんだけど苦手なのだ。
その昔流行ったたまごっちシーマンもやってみたけど、普通の人より早く終わってしまったからねぇ。シーマンはわざわざ友達から借りてまでやったのに、3日で殺しちゃったよ。。。
熱しやすく冷めやすいのがあ・た・し(←オイ)
でも今回のコレは、そういう悲しいお別れもなさそうだし、エサをあげたりする訳でもないので、ブログさえ更新してればいいのだ☆
これならあたしでも出来るでしょう(笑) ってコトで始めてみた。
ブログから言葉を覚えるらしいんだけど、2日で結構覚えたよ。
キャベツとか変わり者とか予定とか(爆)
これからもっと変な言葉覚えるんだろうなぁ(笑)
  1. 2005/06/10(金) 23:27:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドライブ日和♪ そして・・・ | ホーム | 変わり者。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ayou.blog11.fc2.com/tb.php/14-7bdbfbe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あゆ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BLOPPA!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

