ケータイ日記

気の向くままにケータイから更新(* ̄m ̄) ププッ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すっかり

札幌も根雪になり、何処を見ても冬景色になりました(´Д`) =3 ハゥー
そんな中をチビ助は歩きたがる・・・
毎日1~2時間、買物がてらお散歩させられてます...( = =) トオイメ

今日は近くの小児科で”おたふく”の予防接種を受けてきたよん♪
インフルエンザ接種の時期に何でおたふくかって?
それはあたしがいつでも就職できるようにさっ(笑)
保育園の下見もしたしね~(*^m^*)
今目星つけてるとこがあるから、近々電話してみるかな。
今日も『早くここ(保育園指差して)行きたいんだけどぉ~?』ってせかされました(。´Д⊂) ウゥッ・・・

そして今、こんな時間なのにまだお昼寝から目覚めません。
何度起こしても起きない・・・
ここ3日、夜泣きしてるからな~(;´▽`A``
押入れを指差して大泣き。オイオイ、やめてくれよ~。
スポンサーサイト
  1. 2005/12/13(火) 16:25:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<(。´Д⊂) ウワァァァン!! | ホーム | 完成!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ayou.blog11.fc2.com/tb.php/143-f5a25597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あゆ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BLOPPA!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

