ケータイ日記

気の向くままにケータイから更新(* ̄m ̄) ププッ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(。´Д⊂) ウワァァァン!!

おたふくの予防接種をして2日目の昨日、チビ助が発熱しました
副反応だったら2~3週間後、発熱したりリンパが腫れる場合があるって聞いたんだけど・・・まだ2日目だよ
一応病院に電話してみたら「連れておいで」って言うので行ってきた。
近いのに熱があるから歩くわけにも行かず、車もパパが乗って行ったのでタクシーで行く羽目に
でも発熱以外、リンパも腫れてないし喉も赤くないし中耳もキレイ、胸の音も問題なしだって。
結局副反応って言う決め手がなかったので様子見になった。

せっかくトイトレも思い出したのに、また元に戻るのか
早く熱下がるといいな~。
でも本人すっごい元気なんだよね
今走り回ってたと思ったら、急にダルそうにゴロゴロしたり。。。
変なの~(* ̄m ̄) ププッ
  1. 2005/12/16(金) 16:07:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<やったー!! | ホーム | すっかり>>

コメント

熱なんだろうね?
うちはじんましん出してたよー。
まだ咳してるし・・・来週無事に参加できるだろうか・・・(-_-;)
  1. 2005/12/16(金) 22:08:36 |
  2. URL |
  3. ながる #qpk4pc1Q
  4. [ 編集]

あらら・・・大丈夫??クリスマス会参加したいけど・・・丁度、卒検と重なってるからなぁ・・・。早く卒検が終われば是非参加したいっす。
  1. 2005/12/17(土) 14:06:08 |
  2. URL |
  3. れい #-
  4. [ 編集]

ながるさんへ

へぇへぇ、じんましんとな?
むぅ氏は卵食べた時に顔中出たっけ・・・懐かしいわ(←おい)
早く風邪治して遊んでくれ~っ!!
退屈じゃーっ!!
  1. 2005/12/18(日) 19:54:07 |
  2. URL |
  3. あゆ #-
  4. [ 編集]

れいちゃんへ

卒検頑張ってね~。
冬に免許取る人は運転上手だって言うし♪
ちなみにあたしは真夏でした...( = =) トオイメ
22日、どっちにしても連絡待ってるね(*^m^*)
  1. 2005/12/18(日) 19:56:25 |
  2. URL |
  3. あゆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ayou.blog11.fc2.com/tb.php/144-1be23799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あゆ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BLOPPA!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

