ケータイ日記

気の向くままにケータイから更新(* ̄m ̄) ププッ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

o(T□T)o

風邪を引きました。←私が(←オイ)
昨日帰ってきてから、寒気が抜けなくて、頭も痛くて、喉も痛くて、九時半にはご就寝(^。^;)
朝になって発熱ですわ…
もちろん仕事も保育園もお休みして、1日寝てました…
と言っても、半分はチビ助に邪魔されてたけどね。
そしたら飲み会のハズのパパが、キャンセルして早退してきてくれました\(^O^)/
おかげで夕方から三時間くらい、布団で寝れました。
起きたら喉の痛みは和らいでたけど、熱は逆に上がってたよ…何故?
喉が痛いおかげ(?)で食欲がなく、若干体重が減りました(←喜んでいいのか?)
さて、明日は仕事に出れるかな…?
  1. 2006/01/17(火) 20:15:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<めずらしく | ホーム | とうとう>>

コメント

あららん、大丈夫?
のどが痛いとなかなかご飯食べにくいよね。
旦那サマやっさしぃ~(^^
今は体調どうですか?
仕事行っている頃かな?
お大事にしてくださいね!
  1. 2006/01/19(木) 12:51:59 |
  2. URL |
  3. トモちゅ #R63KSl6.
  4. [ 編集]

あたしが風邪で寝込むなんて、1年に1回程度。。。
今年はトップバッターでしたわ(;´▽`A``
仕事は行ってるんだけど、なかなかよくならないわ~。
寝込むのも珍しいけど、長引くのも珍しいのよね。
めったに風邪引かないから、たまに引くと弱りやすくてさぁ。
困ったよ。。。(´Д`) =3 ハゥー

トモちゅさんも気をつけてね~。
インフルエンザじゃなくても、冬の風邪はタチ悪いよ・・・ふふふ
  1. 2006/01/21(土) 16:54:28 |
  2. URL |
  3. あゆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ayou.blog11.fc2.com/tb.php/157-06e015cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あゆ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BLOPPA!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

