ケータイ日記

気の向くままにケータイから更新(* ̄m ̄) ププッ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めずらしく

風邪が長引いております。
そして火曜日早退してきてくれたパパに移しました(;´▽`A``
もう一家全滅状態ですわ。
1番元気なのがチビ助。
なので相手するのに疲れてます(´Д`) =3 ハゥー

今回の風邪、原因は地下鉄と見た!!
テレビでも言ってたしね。
『インフルエンザは満員の地下鉄に乗ると、かなりの確立でうつる』らしい。
そりゃそうだろうねぇ・・・
あの狭い空間に、満員で保菌者がいたら速攻うつるだろう。
幸いウチらはインフルエンザではなかったけどさ。

お腹は空いてるけど、食べたくならない。
ダイエットにはちょうどいいんだけどね。ふふふ
  1. 2006/01/21(土) 17:00:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<めっきり | ホーム | o(T□T)o>>

コメント

仕事はいってるんだー。
今年の・・・っていうか、年末からたちの悪い風邪流行ってるからねぇ。
うちはなんとか復活して、水疱瘡(ゆうとん)3種混合(うなりん)の予防接種も行ってきたよ。
よくなって、仕事お休みになったら遊ぼうね~。
うちは暇で暇で・・・雪多いしさぁ。
  1. 2006/01/22(日) 00:56:25 |
  2. URL |
  3. ながる #qpk4pc1Q
  4. [ 編集]

えぇ、店長が容赦なく毎日入れてくれております・・・>バイト
今週は火曜日お休みだけど、こんなんだから遊べそうもないし(´Д`) =3 ハゥー

何故か寝ると咳き込むんだよね~。
今日も10時半に寝たんだけど、あまりにも咳込んで吐きそうになったから、しばらく様子見ようかと。。。
朝起きるのが辛いわぁ(。´Д⊂) ウワァァァン!!
でも起きてると咳出ないんだよね(;´▽`A``
おかげで3日ほど寝不足ですわ。
早く健康体になりたい(笑)
  1. 2006/01/23(月) 00:01:21 |
  2. URL |
  3. あゆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ayou.blog11.fc2.com/tb.php/158-fc435ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あゆ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BLOPPA!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

