ケータイ日記

気の向くままにケータイから更新(* ̄m ̄) ププッ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その後

むぅ氏の足、痛かったのは1時的なものかと思ってたら甘かったようです
あれから夜中に何度も何度も何度も・・・こっちが寝るヒマないくらい『いたい~っ まだ あんよ いたいよ~っ』って泣いてました。
それを繰り返し、朝方やっと寝てくれたんだけど・・・こっちは寝不足です
それなのに朝はものすごくご機嫌で起きて、歌まで歌ってたむぅ氏
昨日の夜泣きは、ただの思い出し泣きか? と思ったくらい。
でもやっぱり歩いてくれない。 『あんよ まだ いたい・・・ まま だっこ~』ですわ。

膝・スネ・足首・足の指、全部見たけどやっぱりなんでもない
ついでに触ったり捻ったりしてみても、痛いとは言わない
う~ん、ただ優しくされたいだけ? 仮病に近いもの??
でも歩くと痛いらしく、歩かない。。。食べ物で釣っても(←オイ)ハイハイで来る。
大好きなアンパンマンカーにも乗らない。
こんなに静かなむぅ氏、不気味だわ・・・でも機嫌は悪くない。むしろゴキゲンだ

昼過ぎにやっと痛い場所判明
確かにココなら歩いた時に負担がかかる。歩くのをイヤがる訳だ。
明日も痛いようなら、整形に連れて行ってみよう。


  1. 2005/06/12(日) 21:48:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さらに その後・・・ | ホーム | ドライブ日和♪ そして・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ayou.blog11.fc2.com/tb.php/16-d6c17e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あゆ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BLOPPA!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

