ケータイ日記

気の向くままにケータイから更新(* ̄m ̄) ププッ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はっぴばぁすでぇ♪

とうとう今日3歳になったよ!!
長かったようで、あっと言う間の3年だったわぁ...( = =) トオイメ
ほとんど1人で出来るようになったし、言葉もわかるようになった。
この3年で何が1番育児で楽しかったかって聞かれたら、やっぱり会話が出来るようになったことでしょう(* ̄m ̄) ププッ
毎日怒ってもいるけど、笑わせてももらってるからねぇ。



今日は久しぶりに爆笑させてもらった会話があったのでご紹介。
実母:「むぅくん、風邪治ったの?」
むぅ氏:「うん。鼻水出てないよ。コンコン(咳)出ちゃうけど。」(←いやいや、まだハナタレ小僧ですから)
実母:「むぅくん、かぁちゃんねぇ(←ばぁちゃんとは呼ばせないらしい)むぅくんの顔見たいなぁ~。むぅくんはかぁちゃんに会いたい?」
むぅ氏:「ううん。見なくてもいいよ。」(←即答)
むぅ氏:「じゃぁね!バイバイ!」

こうしてかぁちゃんは凹んだまま強引に会話を終了させられてました(笑)
それにしても「見なくてもいいよ」だなんて・・・ひどすぎるんじゃ・・・



  1. 2006/02/10(金) 23:36:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<初体験 | ホーム | めっきり>>

コメント

あゆちゃん、久しぶり♪
二人目が生まれたとかいう以前に、りょうがパソコンを使いたがるようになって、触る時間が減っちゃったよ(泣)。

いやーそれにしても、「ううん、見なくていいよ」には、そりゃ凹むよね。
でも端で聞いてる分には、吹き出しちゃいそう。子供って正直だからねぇ…ストレート過ぎ(笑)。
うちは、お父さんやお義父さんが「駄目!」「嫌!」攻撃にあって、特にお父さんが凹んでいます(汗)。
  1. 2006/02/14(火) 11:09:37 |
  2. URL |
  3. ASKA #jhC0J7jE
  4. [ 編集]

おーめーでーとぉー!!
実はまだあんまりむぅ氏が話してるの見たことないのさね~ あたしの顔見ると警戒されてるのかも(爆)次ぎあった時は会話するぞーー!おもしろい話期待してるよ(笑)
そういや例のメール届いてる??
  1. 2006/02/14(火) 12:03:17 |
  2. URL |
  3. ハナコ #-
  4. [ 編集]

>ASKAちゃん
りょうくん自分でサイト開けるんだ?
すごいねぇ・・・
むぅ氏は自分でヤル気がないのか、「ここ! これ!」って指図ばかり・・・
教えても「だって出来ないも~ん」と。
なんだか保育園に行ってから、ムカツク口調が増えてきたよι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
え? あたしの影響・・?
否定は出来ないけどねぇ(;´▽`A``あはは
  1. 2006/02/14(火) 12:43:04 |
  2. URL |
  3. あゆ #-
  4. [ 編集]

>ハナちゃん
そっか~、ハナちゃんはあんまり聞いたことないのか。。。
今度会ったら、ぜひ色々聞いてやって(笑)
みんな幼稚園行く前には会いたいねぇ・・・。
来月になったら雪も減ってるかな?

そうそう、メール届いてないっす...( = =)
もしかしてあたしがエロメールと間違って削除しちゃった・・・?!
すまんが、もう1度お頼みします♪
  1. 2006/02/14(火) 12:47:28 |
  2. URL |
  3. あゆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ayou.blog11.fc2.com/tb.php/160-a9c49213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あゆ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BLOPPA!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

