ケータイ日記

気の向くままにケータイから更新(* ̄m ̄) ププッ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中身の濃い1日。。。

今日は家から1番近い保育園の解放日
朝9時半からだったので、頑張って早起きしたよ
久しぶりに自転車に乗って、いざ保育園へ!!
むぅ氏は保育園に入るなり消えました・・・予想通りデスふっ
そしてあたしは、4歳くらいの園児から洗礼を受けました(←あゆ日記に詳しく書く予定)
朝のあいさつが始まる時に一緒にお部屋に戻ったんだけど、脱走するわ、話は聞かないわ、読み聞かせはまったくの無視。。。まぁこれも予想通りなんだけどねぇ
園庭で遊ぶ分には何の問題もなく、園児に混じって見分けが付かなくなってました(笑)
毎月1回あるので、これからは毎月参加する予定

そして午後。。。
いつもの友達2組と川下公園へ
ここは去年1度来たんだけど、その時まだむぅ氏は歩き始めたばかりだったし、寒くて室内でしか遊んでなかったんだよね。
やっぱりここでも公園が見えるなり、颯爽と消えていきました・・・
しかも黙々と1人で遊具遊びするんだよねぇ。おかげでこっちは退屈さ。
2時間ほど遊んだ頃、小学生が増えて危なくなってきたので室内に撤退
天気がのせいか、室内ははとんど人が居なくて
最初からこっちで遊んでいれば、親の目も届くし日焼けもしないで済んだわ

と、珍しく朝から晩まで遊び倒した1日でした
帰りの車で10分ほど寝ただけなのに9時半まで起きてたし、やっと寝たと思ったら夜泣きです
何だか30分おきくらいで泣いてます。寝てから2時間半で3回目です。
さっきので終わりだといいなぁ・・・
スポンサーサイト
  1. 2005/06/14(火) 23:25:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<中休み | ホーム | さらに その後・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ayou.blog11.fc2.com/tb.php/18-9292af0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あゆ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BLOPPA!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

