ケータイ日記

気の向くままにケータイから更新(* ̄m ̄) ププッ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふふふ

20060414211810
何とか一週間、無事に登園しましたv(^o^)
すでに毎朝「幼稚園行かないもんっ」が始まってるけどねσ(^_^;
どうやら幼稚園、楽しくないらしい。
たぶん歌とか簡単な手遊び程度なのが不満みたい。

なので、今日は久々にお天気だったから、買い物帰りに公園に放置(笑)
約半年ぶりの公園をただ走り回ってたよ(^。^;)
滑り台がすっかり怖くなったらしく、階段を登りきることすら出来なかったチビ助(笑)
おいおい、いつもは押し入れから飛び降りてるヤツがどうした?

それにしても、帰りのバスで仮眠をしてるとは言え、チビ助の体力には付いていけませんわ(^_^;
そしてこの寝相…あり得ないから(笑)
幼稚園行き始めてから、夜泣きが復活したのも困りもんだし。
早く馴れてくれ~。
  1. 2006/04/14(金) 21:18:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<知恵? | ホーム | お~いっ!?>>

コメント

あれー。一番張り切ってるかと思ったら・・・実は一番繊細だよね。
チビくんはもうちょっとして、公園行ったりするようになったら楽しいんだろうな。
こちらは徐々に慣れてきたようだ。うちは一度も行かないって言わないから、それなりに楽しいのかな?
うなりんの火傷良くなってきたら、遊びに行くね~。
  1. 2006/04/15(土) 10:33:07 |
  2. URL |
  3. ながる #-
  4. [ 編集]

大丈夫?

うなりんの火傷、ヒドくはないのかな?
女の子だし跡残らないといいね~。
幼稚園、うちは週明けが怖いよ…。
絶対行かないって言うだろうなぁ(^^;)

うなりん良くなったら、遊んで~ヾ( ̄◇ ̄)ノ))
チビ助も会いたいらしく、毎日おもちゃの電話で「ゆうとん?T君?」って会話してるよ(笑)
  1. 2006/04/15(土) 11:43:32 |
  2. URL |
  3. あゆ #-
  4. [ 編集]

うんうん、ながるさん同様チビ君なら一番張り切って通いそうなのにねぇ。
保育園のときも最初そうだったもんね。慣れるまではしょうがないね。
午後保育になって、遊ぶ時間たっぷりになったら楽しくなってくるんじゃない?
家も、息子の体力についてけないわ。幼稚園迎えにいって、家ついてすぐに駐車場で1時間くらい遊び倒して帰ってくるのに、昼寝なしって。。
しかも、夜も9時くらいまで粘るし。。保育園行ってた頃の方が、寝るの早かったんじゃない?って感じだよ。そのかわり、布団入ったらバタンキューだけどね。(笑)
夜泣きもツライっすね。がんばれー!

あ、うちのムスコもおもちゃの電話片手に「ゆうとん?○○くん?」って電話してるわ。
  1. 2006/04/15(土) 22:51:09 |
  2. URL |
  3. みよっぺい #cyKGIGgk
  4. [ 編集]

あらら

子供ってホント元気だよね~(^^;)
近所のスーパーに買い物行くときも、すごいスピードで走ってくんだよね…。
妊婦には付いていけませんわ。
この前「もうT君には簡単に会えなくなっちゃったんだよ」って言ったら、泣かれたよ(;_;)
なんだか切なかったわ~(ToT)
  1. 2006/04/16(日) 12:19:59 |
  2. URL |
  3. あゆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ayou.blog11.fc2.com/tb.php/185-46cc756b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あゆ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BLOPPA!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

