ケータイ日記

気の向くままにケータイから更新(* ̄m ̄) ププッ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

妊婦検診

前回の検診から1カ月…。
やっと保険証が来たので、乳児医療と母子手帳の手続き、ついでに免許証の住所変更をしてきたよ。
そして午後から検診へ。
チビ助は初めて見るエコーモニターに不思議顔。
モニターとあたしのお腹を交互に見て、さらに自分のお腹も見てたよ(笑)

そして肝心のマメちゃん。
大きくなりすぎです(^^;)
19週のハズが21週まで育ってたよ。
最初は計算より2週小さかったけど、今回で計5週分大きくなったよw(゜o゜)w
差し引いても3週分って育ちすぎなんじゃ…σ(^_^;
多分あたしの食べ過ぎ&昼寝のせいもあるんだろうなぁ(←1ヶ月で3.5キロ増)
マメちゃんもやる気がないのか、あまり動かないで寝てばかりのようだし(←すでに似た者親子?)

そして聞いちゃいました、性別。
まだはっきりとは言えない時期だけど、オマタにブツが付いてそうです。おかしいなぁ…排卵が遅れての妊娠だから、女の子だと思ってたんだけどなぁ…
まぁ健康ならどっちでもいいんだけどさε=ヾ(*~▽~)ノ

体重管理、やってるつもりだったんだけど、まだまだ甘いんだなぁ(^。^;)
食生活見直しだわ…
  1. 2006/04/18(火) 18:33:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<念願の!! | ホーム | 知恵?>>

コメント

わたしは、ほら人工授精で妊娠するじゃない?
だからまったく週数の変更がないのよん。
すごく新鮮な話です。>週数の修正
おお、弟くんになりそうですか!
わたしも次が妹でも弟でもどっちも魅力だから
同じく健康だったらいいや、と思ってます。
順調そうでよかったです(^^
  1. 2006/04/19(水) 18:48:15 |
  2. URL |
  3. トモちゅ #R63KSl6.
  4. [ 編集]

いやいや、こんなに毎回のように週数変更ってのもどうだろう(;´▽`A``
もういつ出来た子なのかもわからなくなりつつあるよ(←オイ)
あとでトモちゅさんとこも覗きに行くね~♪
  1. 2006/04/20(木) 15:25:30 |
  2. URL |
  3. あゆ #-
  4. [ 編集]

妊婦健診の文字にビックリ!
あゆちゃん、オメデタだったのね。今更感ありありですが(汗)。
よく見に来ているのに、気付かなかったよ。「お腹が出てきた」って日記に書かれていたのを見て「もしや?」と思った事があったのに!
おめでとう~~~~~♪
週数の変更、私もされたされた(笑)。最後なんて、35週からいきなり37週にされたし…転院のせいだけど、それでも謎(汗)。
  1. 2006/04/20(木) 17:40:57 |
  2. URL |
  3. ASKA #jhC0J7jE
  4. [ 編集]

あれ? 
3月頭に転勤の報告と一緒にしたんだけど、気付かなかった??
そうなの、予定外のオメデタです(* ̄m ̄) ププッ
まぁ授かりモノですからねぇ・・・

今回は最初はトラブルだらけだったけど、落ち着いてきたし安心さ。

チビ助もりょう君みたいになってくれればいいな~・・・なんて思ってますわ(*^m^*)



  1. 2006/04/21(金) 10:41:25 |
  2. URL |
  3. あゆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ayou.blog11.fc2.com/tb.php/187-a0eebf92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あゆ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BLOPPA!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

