ケータイ日記

気の向くままにケータイから更新(* ̄m ̄) ププッ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中休み

週の真ん中の今日は、中休み日にした。
せっかく天気も、お祭りもやってて外出日和だったんだけどなぁ。
午後一で玄関の修理が入ってたんだよね。
ウチに来たことある人はわかると思うんだけど、我家のめっちゃ重くてきつい! そしてうるさい。。。
思いっきり蹴っ飛ばさないと開かないくらいのシロモノだったんだ。
開ける時も締める時も『ギギギギギ・・・・ガガガガガ・・・』ってものすごい音がするの。
とても近所迷惑な。それとも今日でお別れしました!!
まぁ何て快適になったのかしら!! 
パパは帰って来たとき開けて笑ってたよ(←怪しい?)
せっかく快適になっても、あと数ヶ月でここともお別れなんだけどね。
こんなに簡単に直せるなら、去年のウチに直してくれればよかったのに。
去年は「予算がないから」って直してくれなかったくせに。
今年直してもらえるとは思わなかった。だって9月に取り壊すの決定してるんだもん。
変な会社。。。
スポンサーサイト
  1. 2005/06/15(水) 23:51:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<遊んだ遊んだ♪ | ホーム | 中身の濃い1日。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ayou.blog11.fc2.com/tb.php/19-d34395ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あゆ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BLOPPA!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

