ケータイ日記

気の向くままにケータイから更新(* ̄m ̄) ププッ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

想像通り

結局2時くらいまで「30~60分寝て、10~20分泣く」を繰り返したチビ助。
寝不足なのか、朝は8時半近くまで寝てたよ(;´▽`A``
声をかけて起こしたら、昨日のグズグズがウソのように爽やかに起きてきた(笑)
とりあえず身支度させて、耳を見てみたら・・・耳ダレが

病院行かずとも”中耳炎”決定です

朝方鼓膜が破れて、痛みが引いて寝付いたってカンジかしら。


まぁ本人元気だし熱も引いてるし、人にうつるもんじゃないしってことで幼稚園は行ったよ。
で、午前中にネットで耳鼻科の下調べ。
調べても調べてもわからないので、結局市民病院へ。
2時間半待って診察1分。
しかも車がなくてタクシーで行ったら、往復2千円。
そしてココは3歳以上は1割負担。ちぇっ。。。
飲み薬と点耳薬を出されて帰ってきたよ。
また1週間後に行くんだけど、ここの耳鼻科は総合病院なのに予約が出来ないらしい。
また2~3時間待たされるのかと思うと、うんざりだわ~ρ(`D´#)


さて、明日はチビ助の参観保育。
それが終わったら父母会の役員決めもするみたい。
いろんな意味でドキドキするわ~。
スポンサーサイト
  1. 2006/04/25(火) 21:50:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<昨日の参観日 | ホーム | う~ん・・・>>

コメント

ワォワォ!久しぶりの中耳炎だねぇ。
それにしても、家にいる間に耳垂れ出てきちゃってたとは・・。そりゃ、痛かっただろうね。
でも、切開しなかっただけよかった?(笑)
もう中耳炎だけはコリゴリだよね。
早く良くなってね~。お大事に。

おっ!父母会役員決めだったのね。もしやなったりした???
家も日曜日そうだったの。
役員にはならなかったけど、行事の手伝いはしっかりやらされるらしいわ。
  1. 2006/04/26(水) 23:33:38 |
  2. URL |
  3. みよっぺい #cyKGIGgk
  4. [ 編集]

ホント2年ぶりだよ(;´▽`A``
いや、もしかしたらなってたけど、軽傷で気付いてないだけかもしれないけどさ(←オイ)
突発的な発熱はたまにあったからねぇ・・・。
まぁ切開されるより、勝手に破れちゃった方が恐怖心がなくていいかも・・・?
なんて勝手な思い込みだよね(´Д`) =3 ハゥー
ココはいい病院がないらしく、みんな隣の市まで行ってるらしい。
早く転勤したい気分だわ・・・...( = =)

役員ね、クラス委員決めただけだった。
ウチの幼稚園、毎月1回土曜保育があるみたいで、来月の土曜保育で役員決めるんだってさ。
これってやっぱ行かなきゃダメかな~(;´▽`A``
参観日でもないのに、わざわざ土曜日に幼稚園行くの面倒だわ・・・
  1. 2006/04/27(木) 09:40:45 |
  2. URL |
  3. あゆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ayou.blog11.fc2.com/tb.php/191-4fc468df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あゆ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BLOPPA!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

